ことみちゃんからのメール

市内某所にお泊まり中のことみちゃんより、メールが届いたので掲載しますね。


みなさんこんばんは、お久しぶりなの。
現在私は、市内某整備工場にてお泊まり中。
年末から約2ヶ月、ようやく元の姿に戻ることが出来るの。
私の中の人のミスから始まったけど元に戻れて安心安心

けど、部品が足りないとかで思ったよりは時間がかかりそう。
費用も少しかさみそうだし・・・ちゃんと支払いできるのかな。
私そのまま売り飛ばされたりしないよね、しないよね、しないよね。
早く仕上がって帰りたいです。


大丈夫、売り飛ばしたところで僕の財政は回復しないから(爆)
早く帰ってきてねー。







・・・この日記を書くときは人目を気にしちゃいけないよね、うん。