プチオフ

306乗りの牧志さんがうちの近所にいらっしゃるとのことでプチオフを開催しました。

  1. シャシ台乗らなかったとシャシ台乗せた

着くと牧志さんはすでにシャシ台のせの準備中。その前にはタイヤ交換ですか・・・。
しかい、プジョーは乗らないのか、ダメだった模様。
結構楽しみにしてたんですけどね〜。
その変わりに黄色いの(仮称)がシャシ台乗せに挑戦。
結果は_| ̄|○だったようですが・・・。
ちなみに「や ら な い か」と言われましたが、勘弁してください(^^;
せめてマフラー交換してからですよ(ぉぉぉ

+で、坊や(ぉ
2週間で3度目ってどういうことよ(笑
本日のメニュー
牧志さん→牛アスパラ定(大)
Kazさん→エビチリ定(中)
YAMAさん→鯖の塩焼き定(中)
TOMO→すきやき定(中)
牧志さん、一人勝ちです(w
ところで、SFの次はプジョーなの?(なのは風)(謎)(ぇぇぇ

参加者の皆さん毎々乙です。