2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昼巡のコーナー

クラナドPS2へ移植 http://key.visualarts.gr.jp/ 早くも移植決定ですね〜。 フルボイスになるのか?? ちょっと楽しみ。 トーハト2 TVA化 http://www.mediaworks.co.jp/special/daioh/ 早っ!��( ̄□ ̄;;

暑い暑い暑い暑い暑い暑い

汗ダクダクで2時半にいったん起きた。 で、なんとなく、昨日買ってきた天正やおよろず 6 (ガンガンWINGコミックス)作者: 稀捺かのと出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/06/27メディア: コミック クリック: 5回この商品を含むブログ (15件…

翌日から

家の事情で今日も6:30起床。 YAMAさんも今日は別のところでオフ会だそうで、同じ時間に出発。 忙しいスケジュールのYAMAさん。 うちに嫁を置いて帰る失態をおかしてました(謎) YBK氏が来てるのでどっかに行くことに。 といってもいいかげん地元の道は…

なんかいろいろあったなぁ・・・。

たまには時間をおっていきますか〜。6:40起床 ライブチケを取りにいざチケットぴあへ。 休日なのにいつもと同じ時間に起きるってのもなんか不思議。 7:10現地到着 前にはすでに1人。まぁ、2人目なら上出来でしょう。 ゆかりんのストラップをつけて…

Comic Baton

まだまだ続くバトンシリーズw Comic Baton ということで、Kaz.Hさんからのバトン返し。 Total volume of comic on my Bookshelf (本棚に入ってる漫画単行本は何冊なの?) 427冊でした〜。 ただ、容量的にそろそろ限界が近いのですが(汗 補足:本棚以…

Music Baton & Videogame baton

最近ちょっと流行のようですね。 早く回さないと、みんなやってるから回す人がいなくなるwMusical Baton ぽぺろんさんからなんか回ってきましたので、受け取ります(何 Total volume of music files on my computer (PCの中にどれくらい音楽容量あるの?…

なんかキタ

ほ〜、段ボールのようですね。 佐川急便で届いた物を黄色い宅配便が届けてくれました。 ・・・TOMO本人もろともw 中身は七尾奈留セレクション!!!!(×2) キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 箱には中には8個ずつ入ってます。 中身を開けると、2箱で全種類が4…

〜19 襲撃(ぉ

TOMO家を第2の故郷とするYAMAさんと特殊邦人氏と、これから第2の故郷となるシラネーヨさんの襲撃(ぉ特に目的もなく、お昼頃集合。 しばし、外でマターリと語り合う。 しばらくたちシラネーヨさん到着。 話し出すと止まらないので、適当なところで場所を移…

テレビとバスの話題

テレビネタ1 今日のお昼12:43頃NHKを見ていた人はいますか? うちの職場お昼休みはNHKがだいたいかかっているのですが、そんなTVから聞き慣れた言葉が・・・。 「レリーーーズ!」 (CV:丹下桜)←ここ重要w 一瞬耳を疑いましたけど、画面を見…

フル フル フル ムーン♪

とりあえず 「フル フル フル ムーン 月詠 次回予告」でググってください。 その一番上にあります。 ようは、次回予告で葉月がそういうんですよ。 ホントは実際に見ていただくのが一番手っ取り早いんですけどね〜(^^; ヤフーで検索してきた方へ http://sear…

Project T.T.Dから間もなく1週間

オリコンでの結果が明らかになりましたね。 4位!(初売:4.5万枚) まぁ、3位以上の枚数は桁違いなので、これは無理ってものですねw とりあえず、なかなかおもしろい企画でした。 枚数も初売りとしては過去最高を記録したそうで。 来月はどのように動…

暑いねぇ・・・

今日から部屋も夏MODE。 まだちょっと寒いかなと思いつつ、羽毛布団から肌がけ+綿毛布に変更。 最近、起きると汗ダクダクになってるのよね〜(^^; ついでにベッド回りを片づけようとしたり(マテ 部屋はあいかわらず5/15から変わってません。 というか…

ネタがありません

最近日記に書くようなネタがないのです。 もちろんProject ハピマテは個人的にかなりネタなのですが・・・。 いろいろありまして(謎) とりあえず、のべ15軒回りましたよw 今日は取り置きしてあったのを回収してきたので、とりあえず6月の陣完了です。 …

Project T.T.D

今日は6月8日。 そう・・・ ハッピー☆マテリアルの発売日です! ということで、仕事を定時で切り上げ http://happymaterial.com/ の企画に乗ってきた訳なんですが・・・。 はい、本当だったらここにハピマテの山を写真で載せようと思っていた訳なんですが…

飲み過ぎ

帰り際、黄色い方や、YBK氏にメールうっていたんですが電車に頭ぶつけながらうっていたり と相当に音夢状態だったので、文面めちゃくちゃでした(^^; 「○○(最寄り駅の名前)までネギマながら帰ります」とか 「けなくていいですよー」とか。 ちょっと酔いが…

〜5 茨城に行って来ました

また、お世話になってしまいました。 2日間お疲れさまでした〜。 詳しくは明日早く帰ってこれたら書き足しますねー(ぇー ところで http://happymaterial.com/ もう、お祭りですねw 僕も当然1枚は買いますよ〜。 皆さんもどうですか?さぁ/SURFACE(TVA「…

昼巡のコーナー

久々に昼休みにネタ探しをしてましたw eufoniusネトラジ配信スタート http://www.eufonius.net/ 最近僕がはまっているeufoniusのネトラジがはじまるそうです。 おたより採用者にはもれなくサイン入りポスターかステッカーが・・。 聴かなくちゃね〜。 青山…

まぁ、いろいろと。

最近、ネギまMODEの管理人TOMOでございます(ご挨拶 本屋ちゃんだったのですが、8巻半を読み終えた時点で、どうやら自分は木乃香らしいです(何 こうなるの分かっていたからあえてネギまは外していたのに・・・。 もうダメですw 思った以上におもしろいで…