2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

I’veサウンドライブキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

http://budokan2005.prpage.jp/ごめんなさい、今日はなにもしないで寝る予定だったのですが、いきなり情報がきたものでw ライブの日は10月15日。まだかなり先ですけどね〜。 場所はなんと日本武道館!!! いきなりそこですか!!! チケットは7月30…

起きて、寝て、起きて、寝て、起きる

1回目は腹痛につき0700起床。せっかく目が覚めたのでネギまを読んでみる。 0750再撃沈。 2回目はまた腹痛につき0940起床。さらにねぎまを読み進めてみる。 1100再々撃沈。 3回目はまたまた腹痛につき1245起床。さらにさらにネギまを読み進めてみる。 寝ぼ…

てなわけで

YBK氏から入電。急遽一緒に散策を行うことに。 というか、勘よすぎw で、いつも通り行って来たわけですが・・・。 いつも通り衝動買いをしてきたわけで。 まぁ、久々に練り歩いたので良い気分転換にはなりますね。 まず、着いてみて・・・ 行くたびに変わっ…

今週の戦績〜

今週はなんということでしょうか。 帰宅にタクシーを1回しか使いませんでした♪ ・・・_| ̄|○ うちのお偉いさんが交代とのことで、微妙にバタバタしております。 僕は下っ端なんでたいした影響ありませんけどね(ぉ むしろ、マターリしすぎて、マズイ。 昨…

恋せよ女の子 GO!GO!

恋せよ女の子アーティスト: 田村ゆかり,小松一也,橋本由香利,太田雅友,羽月美久,山野裕子出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/05/25メディア: CD クリック: 42回この商品を含むブログ (276件) を見るeufoniusとハピマテと真綾さんとsavage geniusと…

寝不足

昨日の夕方に1時間半も寝たのがマズかったのか・・・。 0:30にメッセで「ノシ」ってした後・・・寝られない。 2時くらいにいったん落ちた・・・気がする。 けど、結局寝付いたのは4時だったと思う。 さすがに、3時半過ぎると焦るねw 仕事は月曜日だった…

お買い物、お買い物♪

今日は、マターリとKaz.Hさんとお買い物。 地元の繁華街まで行って来ました。 写真に指が入っちゃっているのはご勘弁w それはさておき、今日はお祭り。 この時期にお祭りっていうのもちょっと不思議な気がするんだけどねw 地元ではかなり大きなお祭りで、…

ご利用は計画的に

今日は予告どおり(ひらがなw)8:30に起きましたよ〜。 ちゃんと朝ご飯を食べて、床屋に行きましたよ〜。 たまには早く起きて、ちゃんと過ごさないともったいなくてね。けど部屋の片づけは進まなかった_| ̄|○ eufoniusの曲を聴きながら作業をしていたら心…

1週間も終わり

異動から1ヶ月半。 最近はだいぶ落ち着いてきて、帰る時間もなんとなくわかるようになりました。 まぁ、こんなものだと頭で思っていないとやってられないw 全部「これは仕事なんだ」って割り切っちゃえば結構なんとかなるものなんです。 ただ、仕事がいろ…

ファミリーカー?オフに参加してきました

さとしさんのオフ会に参加してきました。 本来はプレミオのオフだったらしいのですが・・・集まってみれば・・・。 詳しくはさとしさんのオフレポをご覧くださいませ〜。 というか、うちのは後ろからの写真ですか(^^; まぁ、あまり気にしない方向でお願いし…

お部屋の掃除

いい加減、自分でもどうにかしようと思い、夕方からお片づけを始める。 床の部分が散らかっているのは仕様なので後回し(マテ 気になっていたのはクローゼットの中。 いろんなものをつっこんであるからものすごいことになってるw で、とりあえずいらない物…

ある意味衝動買い?

仕事帰りに毎度おなじみのLAMENT!今日は総本家の直系である杉田家。 結構(゜Д゜ )ウマー。 さすが、受け継いでいるだけのことはあります。 ちょっとぬるめだったのと、卵が完熟に近かったのをのぞけば良かったと思います。 味卵というか、ゆで卵に近かった…

味が分からないAgain

朝いつも通りに起床。 う〜む、多少ノドが痛いけど、ま、なんとかなるでしょう。 とりあえずカゼはひどくならなかった模様です。けどね・・・。 朝ご飯食べたけど味が分からないのよー_| ̄|○ 余談ですが、僕はほぼ必ず朝ご飯を食べます。 しかもご飯粒がな…

やっぱり・・・

カゼひきました_| ̄|○ 今のところたいしたことなく、このまま過ぎ去って欲しい今日この頃。 ただ、昼間は味覚が全く麻痺してまして・・・。○本日のお昼めにぅクイズ〜♪ Q.本日私が食べたものはなんでしょうか?以下の事柄より推測せよ。1.あ〜、なんか肉…

石田燿子さんライブ

ライブ2連ちゃん! さすがに今日は体力切れ気味(^^;; 去年のKOTOKO→ゆかりんのれんちゃんを思い出しますねw まぁ、どっちもそんなに激しく㌧㌦系じゃないのがまだ救いです。 明日からのはずみに少しでもなればいいんだけどね〜。 作業 関係者の皆様…

横浜〜茨城

行って来ました。 とりあえず、報告のみw 詳しくは久々にレポでもUPしようかな〜。 部分的に写真のみ。 モザイクの部分はお察しくださいw 一番下、やってるのは本人じゃありません(謎) 念のためあしからず・・・

ドリパ強襲!

ドリパにいてきた。 オフ会にも参加してきました。 楽しかった!! 朝 いつもの場所に朝5時集合。(別名3日29時) Kazさんと合流後、一路TBS(not 東京放送)へ。 6時過ぎに首都高を降りたところで、夕焼けf号さんと偶然遭遇。 そのままロータリーにち…

マグロ(゜Д゜ )ウマー

ということで、前日に引き続き、YAMAさんと特殊邦人氏とマターリ進行です。 途中からはシラネーヨさんも混じり、TOMO家で怪しい会話を。 本当は、OPH氏も参加予定だったのですが残念ながら不参加。 1時くらいにそろそろ本題のマグロでも・・・ということで …

拉致られた(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

今日は、仕事が早く終わりそうだったので、ちょっと家までKaoricに拉致られることに(ぉ 職場の前までYAMAさんのお迎え。 ・・・というか、爆音で音楽流しながら待機するのやめてくださいwwww(^^; で、そのまま帰宅予定だったのですが、急遽特殊邦人氏を一…

GTkaiさんのOFFに参加してきました!

GTkaiさんのY31お披露目オフに参加してきました。 すごい・・・すごいですよ。 新車そのものです。 細かいところにも手が加えられており、さすがですね。 圧巻だったのはエンジンルーム。 うひょー。 塗装やり直しとか、新部品の調達とか。 なにもかも驚くば…