2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ETERNAL BLAZE

オリコン2位に続き、CDTVでも2位獲得。 メッセンジャー5人くらいで実況スレもどきみたいなものをやってましたが、なかなかおもしろい。 あと滅多に見ない2chのスレですが、「CDTV 水樹奈々ちゃん専用スレ」が存在したのにビックリ。 TBSの実況スレももの…

はてながおかしい・・・

1時間かけて書いた物が2日連続で消えたのでかなり投げやりMODE。 なんで登録押して書き込みを確認したのに、消えてるんでしょうか。 2度目はプレビューを押したのに、なんでプレビューではなくログイン画面に。 ま、いっか。 とりあえず、気を取り直して…

こんな時間だよ_| ̄|○

HP更新をサクッと終わらせて、今日は日記に時間を割こうかと思っていたのに。 もう寝ないと明日がマズイ(汗昨日のこととか、10月期の結果とかあったんですが全部後回し!w ごめんなさい、一言だけ書いて今日は寝ます(^^;ウンディーネアーティスト: 牧…

I’ve in Budokan -Open The Birth Gate-

↑写真はみだしてますが、今日はサイズ変更しません(^^; ということで、昨日のライブのセットリストと簡単なレポを。 ・・・簡単に済ませるつもりがかなり長くなったので今日も途中で区切ります(^^;;;;; では、どうぞ♪

武道館

行ってきました。 I'veってやっぱ最高・・・・!!! そう思った瞬間です。 参加された皆様どうもお疲れさまでした。 >YBK家で朝まで過ごした方へ 最初から最後までの長丁場、ホントにお疲れさまでした! 帰りの電車は気付いたら最寄り駅の直前のトンネルで…

やっと暑さからも解放され、いよいよ秋って感じですね。 涼しくなるのはいいのですが、どうも去年あたりから自律神経失調症っぽいような症状が出てるので 寒くなるのはそれはそれでちょっとイヤなんですが(はっきりしろよw 昨日、酔った勢いもあってかいろ…

ちょこっとドライブ

夕焼けf号さん主催の木崎湖オフに突然参加したくなったのが木曜日深夜。 次の日のお昼には天導天使さんにメールを打ってみたりして。 けど、あまりにも突然すぎて、自分でもわけ分からなくなったので断念_| ̄|○ ゲリラ襲撃は計画もままならないまま終わっ…

車バトン

だいぶ前から出回っているけど、今更ながらに拾って回答してみるです(^^; Q1.あなたが乗っている車について教えてください。 H4年式 ST190コロナSF なんの変哲もない、よく見かけるコロナの5ドアです。 Q2.あなたの車のココがウリ!っていうのがあっ…

ブロッコリーの経営状況

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0510/05/news054.htmlだそうです。うん。 ・・・あ〜、今日はなんかダメだね(^^; ブロッコリーちんピンチなのに。 特になにがあったわけじゃないんですが・・・。 ちょっと寒いんでいつもの自律神経失調症かな。 一…

アキバ

昨日・・・正確には今日ベロンベロンに酔っぱらって帰ってきたTOMO(爆) かなりアレでした(汗今日は内容が最近流行のアキバ特集のテレビについてなので、見たくない方はそのままスルーしてくださいまし。

休日出勤

といっても、ちょっとしたレク大会のスタッフなんです。 けど、集合が職場に6:20というのがおかしいw バスがないので、まず間に合いません。 ということで、異動後初車出勤。 朝5時に出発して、向かいます。 出発直前、朝7時の飛行機に乗るYBK氏より…