2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

良い天気だー

再起動11:15w なんか休日の良い天気って久々じゃないですか?? ちょっと寒いけど、外に散歩でもしたら気分良さそう。 雨戸を開けて換気。 ついでに布団も干すべきだったかな〜。 最近の休日は雨で(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルの日が多く、そうい…

平成17年 第6回坊や〜♪突撃

今年早くも6回目。出勤ついでに行って来ました。 まぁ、4月以降少なくなりそうなんで今のうちにね〜。 本日のめにゅう Kaz.Hさん:韓国風牛鍋定食(中) 某氏さん:チキンソテー定食 自分:ナスマーボー定食午後も仕事があったし今日は控えめで。 大なんて…

で・・・

出張中に異動打診キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 携帯にうちの所長から直接かかってくるって心臓には良くないですよw やっと・・・異動・・・したくなっちゃった(謎) というわけで、異動準備第1段階として、残務整理に明日行って来ます _| ̄|○ AIR計画第2弾 …

出張

ちょっと1泊2日で出張に出掛けておりました。 えーと、詳しいことは秘密にする義務がありますので(謎)とりあえず・・・。無駄に人大杉です。はい。以上(マテ

プロジェクトX

文体はいつも通りでいきますのでよろしくお願いします(^^;玄葉さんの日記を見て久々に見てみようと。 日野ですよ、日野。トラックですよトラック!!バス〜〜〜(壊 昔からのトラック・バス好きとしてはこれは見なくては。 日野の4t車「レンジャー」を改造…

カゼの・・・カゼのバッキャロー(ぉ

AIR見に行きたかったよーーーーー _| ̄|○以上(マテ

昼巡のコーナー

ここ3日分くらい・・・。 某クション http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0502/15/news090.html なんていうか、タイムリーな話題w この間の1000円スピーカーなんてまさにそんな感じです。 もえるるぶ http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/feb/…

第5回 坊や〜♪

今年すでに5回目。 この分だと年50回は行く計算になりますけど、まさかね〜(ぉ 本日のめにゅう Kaz.Hさん:野菜炒め定食(大) TOMO:韓国風牛なべ定食 体調があいかわらずイマイチなんで今日は中です。 けど、この鍋かなりあるので大だとちょっときつい…

70%減力運転・・・

とりあえず、仕事復帰。 本調子にはほど遠いものの、さすがに休んでもいられないんで。 事務所に置きっぱなしのスーツ回収もあったんで車出勤。 家を出た状態からすでにガソリンのランプが点灯している状態。 どこまでもつのかハラハラものだったんですが往…

ダウン・・・

昨日の夜あたりからどうも体が(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルしてたんです。 今までの経験上これはマズイかも〜と思っていたら・・・。案の定でした_| ̄|○ 朝9時に職場へ電話。 「お前もとうとう流行にのったなぁ、HAHAHA!」 というのはおなじみKanon係…

〜12 茨城へ

恒例の茨城へ行って来ました〜。 ドリカン本の会議がメインです。 毎度のごとく、車で往復です。会議やって、お好み焼き焼いて、そば飯食って、野菜焼いて。 パインスカッシュウマー!(ぉ やっぱ、このメンバーすごいよ。 全部で9時間くらい会議やってたん…

昼巡のコーナー

魔法少女リリカルなのは http://yamanakowa.net/archives/000785.html なのは2期発表。 ・・・マジっすか!!!? 詐欺に注意なの! http://internet.watch.impress.co.jp/cda/special/2005/02/08/6390.html 流行なんでしょうか・・・。 皆様、くれぐれもご…

日記レスとか

>sakuya_cedricさん そちらこそ髪の色期待してます(ぉ 僕は、今のところ全然そんなつもりありませんが(^^; というか、変えたらなんか言われそうw >ZANさん 特撮系からの起用もあるんですね〜。 確かに、それはある意味事件かもしれませんよw >やなぎさ…

機種変

やっとこさ完了です。 悩み初めて早2ヶ月w FOMAの700シリーズを考えたのですが・・・。 その前に携帯が壊れました(^^; 送信メールが送信後文字化けしているんですよ。 PCじゃなくて、携帯メールですよ?(^^; さすがにこれじゃどうにもならないんで、決…

急遽作業・・・

・・・リアスピーカー壊れました!! もうかなり前から気づいてはいたんですがなかなか機会がなくて。 とりあえず、フロントをスピーカーもデッキもカロッツェリアに固めたので リアも・・・と思いヤフオクで購入。 ・・・1000円のをね(笑) もっと値が…

〜6特殊邦人宅へ

行って来ました。 相変わらずのカオス状態でなかなか安心w これにくらべたら自分の部屋なんて・・・。 ・・・いや、スミマセン、もうちょっと片づけます_| ̄|○ とりあえず、枕元にあるCDの山をなんとかしないとな〜。 特殊邦人現場写真 本棚に並んでます。…

グルグルマワ━━━(゜∀゜)━(∀゜ )━(゜ )━(  )━(  ゜)━( ゜∀)━(゜∀゜)━━━ル!!!!

考えたら、毎日いろんな曲が頭の中ループしてます。 たいがい朝通勤途中に聴いていた曲が多いのですが 時には、突然頭の中を回り始めるので困りものですw テンションが良い感じで倉庫なんかに行ったときは危険ですよ、口ずさんじゃうか らね!!(マテ とい…

無理なお願い

セガサターンの「慟哭」とNINTENDO64の「007ゴールデンアイ」 慟哭は去年も書いた気がするけど、やっぱ無性にやりたいですw 多分攻略本見ないでもクリアできると思う・・・。 かなりやりこんだからね〜(笑) 部屋のどっか探せばどっかからか攻略本が出…

ツバサの詳細発表!

http://www3.nhk.or.jp/anime/tsubasa/ ついにキャスト発表! 気になるサクラ姫役は・・・。桜さん来ませんでした orz 主役2人には若手俳優を起用したようですね。 ごめんなさい、正直声が思い浮かびません(^^; 入野自由さんは千と千尋の神隠しにでてたんだ…