2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日本語がおかしいのは仕様です

頭痛が痛くて音夢いから寝る! 以上(ぇ 今週はSHUFFLE実況出来なくてごめんなさい・・・。 頭痛がひどくて起きていられる気力ないです フェイト あ〜、明後日さえ奈ければ明日は楽しい楽しい金曜日だったのに。 桶に誘っていただいたのにスミマセン〜・・・…

う〜ん・・・。

特にネタもなく。強制飲み会もなく。 消耗品と職場で使うマウスを買いに帰りにヨドバシに。 職場のマウスはスクロール部分が調子悪くて、上に回しても下にいく。 4月から半年我慢してきたんだけど、もう限界(ぉ 頼むといろいろとめんどそうなんで自分で買…

撮影日和

ってほど天気は良くなかったんですけどorz←フェイト(ここ重要!) しばらくはorz=フェイトにしか見えません(^^; Kazさんの黄色いの(仮称) 〜魔法少女リリカルなのはA'sリリカル☆パーティーSP限定仕様〜 昨日夜ちょこっと撮影したけど、やっぱり仕様解除…

リリカルパーティーSP

行って来ました〜。 ここのところ、ライブ関連のイベントは多いものの、声優がメインのイベントというのは 実はほとんどなし。レポというか、なんというか。 ちょっと長めで多少ネタバレ含み? ということでここで区切ります〜。

秋分の日

ですねー。 年に2度の昼と夜の長さが一緒の日です。 ちょっと前まで朝4時くらいになると明るかったですが、最近ではまだ真っ暗。 あ〜、季節の変わり目なんだねー・・・なんてね。 日本的は今日はお彼岸の中日。 うちも親戚が来てました。 久々にお墓参り…

10月期のチェキでも

さて、そろそろ10月期の新番でもチェックしますか。 参考MOONPHASEさん 魔法少女リリカルなのはA's TVK 10/6 25:45〜 http://www.nanoha.com/ 前シリーズがものすごい良かったのでかなり期待age。 スタッフもそのまんまみたいですね。 24日には…

ネタ無し

かなり遅くなってしまいましたが、「滋賀旅行のもう一つの物語」がP氏の日記で完成したようですね。 うちとはひと味違うP氏のセンスによる日記をお楽しみください♪

ほっちゃんおめ!

・・・って書いているのはすでに21日_| ̄|○いや、今日の日記のネタはこれって決めていたんですよ。 ネット生活6年になりますが、日記や掲示板などでほっちゃんの誕生日を祝ったことは 過去1回しかありません。 今年こそは・・・と思っていたんですが。 …

Sound Horizonライブ

YBK氏に誘われSound Horizonというグループのライブに行って参りました。 詳しいことは http://www.sound-horizon.net/ 見ていただきたいと思うのですが とにかく、このライブはすごい! 今までいろんなライブに行って来ましたけど、今までとはまったく違…

盗作!?

昨日までまったく知らなかったのですが、台湾で鳥の詩が盗作されたらしい・・・。 さっそく試聴してみましたが・・・。 すでにオフィシャルにも載ってますけどね。 盗作もなにもまんまじゃん!!! http://www.sing8.com/cd/1/5481.htm ここで聴けます。 た…

魔女宅

10時半に帰宅したら魔女宅がやっていたんで思わず見入ってしまったです。 もう、何十回見たか分からない。 セリフもだいたい頭に入り、CMに入るタイミングもばっちりw ジブリはこのあたりが一番だと思ってる人ノト 久々に見ると、内容よりも演出に目がい…

お届け物です〜

午後職場に佐○急便からの届け物。 段ボール5箱。 内容物を見ると「○○○概要100冊」 これが500冊届いた模様。 Mさん「あれ?これってうちの課じゃないですよね?」 TOMO「とりあえず開けてみたら?」 梱包をとき、ガムテープを剥がす。 そして、箱…

疲れた

旅行レポをなんとかかんとかUP。 なんとか完成しましたけど、なんか訳分かりません(^^; とりあえず、僕はこの辺が限界なので、勘弁してください。さて、どういうわけか精神状態があまりよろしくありません。 実は先週の土曜あたりからなんですが。 う〜…

選挙 Se・N・Kyo

皆さん、選挙には行きましたか? 僕はちゃんと行って来ました。 この日記を書いてる時点で結果は大方固まってるようですが 思った以上でしたね。 まぁ、うちの地元は・・・・ねぇ(^^; とりあえず、選挙開票日らしくいろいろ釈明会見を(意味不明 旅行レポに…

お買い物、お買い物♪

前日に黄色いタクシーと日程があったので同乗でアキバへ。 特に買い物はなかったんですけど、なんとなくアキバを練り歩きたい気分だったので。 こう言う時は、えてして特別会計(=衝動買い)が増えるんですが、だいぶ押さえました。 じゃ、アキバでなにをや…

寝過ぎ

11時起床 お昼はカレー 12時半過ぎYBK氏を駅まで送る。 家に帰る途中、16号でスバルのR2とランデブー。 あの、おばちゃんあなどれねぇ・・・。14時15分お昼寝〜。 18時起床〜。 ・・・・1日の半分以上は寝ていたようです。明日は録りため…

帰宅

長かった旅も無事終了。 1カ所をのぞき、無事全部行けましたのでOKです。 明日からはのんびりするぞ〜。うちから名古屋までのOPH氏、横浜駅〜横浜駅のP氏 そして、なぜかまたここに帰ってきてしまったYBK氏w 皆様どうもお疲れさまでした。 途中、とくに道…

てなわけで

明日から、ちょっと東海・滋賀方面に行って来ますね。 道中はノートPCを持参する予定ですが 2日目の宿はネットどころか携帯もつながらないところらしいのでw まぁ、マターリ行って来ますよ♪詳しくはいつも放置の「イベント実況板」 http://6506.teacup.c…