2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

しゅーりょー

あっという間の8時間でしたね。 今回は104曲。 最近の2006年の曲が37曲と圧倒的に多いです。 次が2001年とちょっと古めの曲。 またやりましょう♪

ここから曲リスト

長いので区切りますw

國上堂本舗 2007年新年会 in パセラ@アキバ

前日の残務処理をしつつ、1700にかちょーを回収して車でアキバへ。 1830に着くけど、先発隊の集合時間が2100って・・・やることないw とりあえず、巡回。 メイト→とら→ゲマ→メロン ・・・ラインナップがみんな似ているような気がするのは気のせいですか?(…

車の整備

せっかく買ったフロントリップスポイラーつきませんでした_| ̄|○ もともとカルディナ後期用だし、そもそもうちのカルディナじゃないし。 付かなくて当然っちゃ当然w 久々の外装進化を期待したんだけど・・・残念! ということで、久々にやったのはタイベル…

dynabook退役

2年半前、木崎湖に行くときに現地での暇つぶし用に購入したdynabook。 メイン機と活動して、2年半。 茨城合宿や、各種旅行先でも活躍してくれました。 最近は、各種不調もあり、新ノトPCに買い換えたところです。 新ノト購入から2週間。 データ移行も終わ…

鉄分ですよー。

京急おもしろ運転徹底探見―羽田空港への輸送で変貌する京急の運転の妙技 (単行本) http://www.rurubu.com/book/recomm/1537/372620/index.asp キタコレw おもしろそうだから買ってみようかwwww あやのさん、1冊どうですかー?w

終わりに

はい、ということで、やっと終わりました。 こうやって発表してみると、以外とおもしろいけど、文章って意外と時間かかるもんなのね(^^; まー、2006年はしちゃいましょうでしたよ、ホント。 今まででもこんなに聴いた曲はないんじゃないかなぁ・・・。 それ…

10位〜1位

第10位 TVA「涼宮ハルヒの憂鬱」オープニングテーマ 「冒険でしょでしょ?/平野綾」 たけさんランキングでは1位でしたね。 聞いた当初はなんてことなかったんですが、ある日突然無限ループ。 仕事中ずっと脳内駆けめぐっていたこともありました。 「なん…

20位〜11位

第20位 TVA「いぬかみっ!」エンディングテーマ 「友情物語/Aice5」 A面の曲は実は50にランクインしないくらいなのですが、この曲はいい感じでしたね〜。 こういう曲調が好きなのかな。 第19位 TVA「おとぎ銃士 赤ずきん」オープニングテーマ 「童話…

2006年TOMO的ベスト20

(1/6更新) だいぶ遅くなっちゃったけどね(^^; 一応けじめとして発表だけしておきます。