2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

続・SDさん迎撃

朝は9:40起床。 SDさんはすでに起きておられました。 こんな部屋でもかなり寝られたという報告を受け、びっくりしてますw ここでプチトラブル発生。 ・・・も結局すぐ解決(ホッ体力があるうちに名古屋に着きたいとのことでしたので、ちょっと早めに出…

いろいろありましたが・・・。

とりあえず、無事確保できたので安心です。 全力で挑む予定です! 関係者の皆様、当日は体力尽きるまでがんがりましょう!(ぉ SDさん来浜迎撃オフ いつもお世話になってるSDさんが横浜にいらっしゃるとのことで、迎撃させていただきました。 いつもの集合場…

復活!

本日、仕事をなんとかほぼ定時で切り上げ、工場に取りに行ってきました。 着いたのは7時、工場閉まるギリギリでした(^^; こんな感じ・・・って暗くてよく分からないですね(^^; 詳しくはまた写真撮りますね。 ・・・正直ビックリ。 いや、まったく別物です…

昼巡のコーナー

http://www.xcite.co.jp/News/bit/00091122272866.html わんこプリン fromfirstronさん確かに量は食べられそうだけど・・・・ねぇ(^^; 結先生は喜んで食べられることでしょうね(ぉ 近ければちょっとやってみたかったかも?(ぇ 料金は500円。 お近くの方…

慟哭環境完了

あ〜、眠い眠い。平日なのに1:40ってどういうことよ(ぉ本日の日記は某カード会社のCM風にお読みください。 慟哭をやるためのセガサターン本体525円 慟哭をやるためのソフト配達料配達手数料(謎)込1300円 慟哭を保存するためのパワーメモリー …

う〜ん・・・。

ネタは特に何もなしです。今日は完全ヒッキーしてましたのでw 地元の高校野球の準々決勝を見ていたのですが、おもしろい! どちらも実力校同士なので、一歩も譲らないところがいいですね。 おかげで、お昼から3時までこれでつぶれてしまったです。 部屋片…

地震 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

関東地方でかなり大きめの地震でした。 自分の部屋は・・・。 CDの山が崩れて床に散乱しました・・・。 片づけている最中の出来事。 片づけていていらないものをヤフオクに出品してみました。 今回も二品。 どっちも微妙ですね〜(^^; 欲しい人はどうぞって…

また夢に出てきた・・・

SFがいなくなって2週間。 もう限界なのか、自分w また夢に出てきましたよ。2週間で3度目w 今日の夢は外観は普通。 依頼してるはずの、後ろバンパーの傷が治ってませんでしたが・・・。 で、修理あがってそのまま山に潜ってました。 なんか、かなり熱い…

恥じたい(違

はじめての幹部待機=はじたい(何えー、まぁそういうことです。 ま、誰もいないのでのんびり自分のペースで出来ますし、仕事もはかどるはかどるw 途中からはWebmes(ry 非常に有意義な時間を過ごしました♪ ・・・帰ったのが22:30というのをのぞけばね…

えーと・・・

なんもやらなかった・・・かも(爆) DVDにダビングしたハピマテのOP(5月)が壊れていてショック受けたり 地元の高校野球を見てたり、昼寝したり・・・。 車がドック入りして1週間。 親のマークⅡを乗り回したりしてるものの、やっぱダメだw パワーとかは…

お買い物

天一食べながらKazさんとちょっと横浜までお買い物へ。紳士同盟クロス 2 (りぼんマスコットコミックス)作者: 種村有菜出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/07/15メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (48件) を見るこれと小説1冊、がちゃ…

体ボロボロ

せっかくYAMAさん、シラネーヨさん、Dylanさんが来てくれたのに・・・。 カゼで体調不良なので7時糸冬_| ̄|○ ホントは泊まってノマノマイェイコースだったのにね(ぉ 本当にごめんなさいm(_ _)m しかも、朝4時過ぎに左ふくらはぎをつりました。 もうね、…

光る風を追い越したら〜♪

パシャ 起床からわずか10分ほどw めざましテレビのランキング発表にて記念撮影 ズームインSUPERのランキング発表にて記念撮影 オリコンでは、3位登場となりました。 売り上げは3.9万枚と5月よりは落ちたようですが、十分でしょう〜。 いや、ホント楽…

KOTOKOと慟哭

起床9時半。 Aやの氏、TK氏としばし語り合うw 10時過ぎ、Aやの氏、帰宅。 僕もKOTOKOのイベントがあったので、お昼ちょっと前にダメーポ出発。 マックを食べ、渋谷O-WESTへ。 この間のえい子さんのライブの場所だったので、場所はさすがに覚えてました。…

あわただしい1日

前日は、おなじみKanon係長と某Oの会に行ってきました。 うちからは比較的近く、しかも確実に1次会で帰れる保証がある(←ここ重要)飲み会なのでw 楽しく飲んでました。 けど、行ったお店がすごい。 もうね、ここには書けないようなメニューでイパーイです…

ハピマテ

魔法先生ネギま! 6月度OPテーマ ハッピー☆マテリアルアーティスト: 麻帆良学園中等部2-A (宮崎のどか/村上夏美/雪広あやか/四葉五月/Zazie Rainyday),うらん,大久保薫出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/07/06メディア: CD クリック: 64回この商品…

にちようび

起きたらすでに13時過ぎ〜♪ (にちようび/近衛木乃香のメロディーでお楽しみください(何 まぁ、シャットダウンが遅かったので当然といえば当然なのですが。 逆に、時間がないと思うとこの日をどうすごせば有効か分かってくるものです。 ということで、買…

7月ですねー

今年も早くも折り返し地点。 あれよあれよという間ですね〜。 ネギま! アニメ版糸冬。 なかなか良かったと思います。 作画が標準レベルを超えていれば、ホント文句なしだったのですが。 とりあえず、最終回を見て思ったこと。 ↓ネタバレ・・・?につき文字…