2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆあー

いくら、職場の空気が重くて、それを痛いくらい感じて そんなこんなで、鬱MODEが発症して 23時に寝てしまい 誕生日を忘れてたなんて、最低ですね…。 各所日記を朝の巡回で祭に気付いたなんて。 ゆかり国民失格です。 アハハ、「永遠の17歳」とかネタにする気…

やっと回答(汗

遅くなってごめんなさい。 改めてミズシマさんから回ってきたバトンに答えたいと思います。 先日の鉄分と変わって、今日はなんか危険なにおいがプンプンなので区切りますw

バトン

もう一つ、ミズシマさんから「(*´Д`)ハァハァバトン」なるものが回ってますが、ごめんなさい明日に(^^; 明日の朝一で職場で書いて、夜UPしますので(ぇー D・V・D! 来ちゃった、来ちゃった。 どーするよ。 土曜日(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしながら鑑賞します…

京急ネタ

あやのさんのところにあったので、これをちょっと。 http://wiki.chakuriki.net/index.php/%E7%A5%9E%E5%A5%88%E5%B7%9D#.E4.BA.AC.E6.80.A5 おもしろそうなので、沿線住民として検証。 独断も含みますので、適当に判断してくださいw なお、京急鉄分豊富で…

京急〜♪

今日の日記は長いです〜。 読む方は覚悟しぃや(ぉ

こ、腰が・・・

腰痛が突然の激痛におそわれています。 なんとか動けますが、ちょっとキツイ。 明日起きたら動けなかったらどうしよう(汗 ARIA 着実に物が増えてます。 いいんです。 そのうち1カ所にまとめて鑑賞して楽しむことにします(バカ >ゆ〜きさん 京都って、そ…

来ました

はい、ケテーイ。実質人事課長から通達がありましたので。 4月からは後見人(謎)っていうかパリ(notフランスの首都)(更謎)っていう か。 場所的には独房(更々謎)っていうか反感(更々々謎)ていうか。 これを見て、どこか分かったあなた。 相当のマ…

土曜日

家にいるのっていつ以来だ?検証 先週→お引っ越しのお手伝い 先々週→IZUMOツアー 先々々週→餃子とカラオケ inアキバ・浅草橋 先々々々週→走行会でYBKさん宅へ 先々々々々週→大雨 ・・・あ、それ以来かw その前の3連休は家にいて、その前は年末年始だから・…

うひゃー

異動勧告キタ━(゚∀゚)━!! 今年は絶対にないと思っていましたが…。 甘かったか〜。 う〜ん、どうしよう。 通勤が片道20分になるのは助かるんですが(w ま、近々正式に話があるらしいので、それを待ちますか。 ☆1:30追記☆ 確率的には70%。 まだどうなるか分から…

今週も半ば

また、疲れがたまり始めています。 ちょっと最近おかしいんじゃないかと思うくらい。 まだ2日あるし、気合い入れないと・・・。 上司ががんばっているのに、自分はなにも出来ないことにもどかしさを感じる今日この頃。 すごいよ、うちの係長。 呑んで深夜に…

昼巡のコーナー

川田さんソロライブツアー @横浜BLITZ 行きたいなぁ・・・。 http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/music/mami_kawada/ive_2006.html 問題はチケットが取れるかどうか・・・。 今更だけど http://www.yurikamome.co.jp/outline/voice.php あと誰が来るの…

あまりにもARIAに愛情を注いだばかりに

分裂しちゃいました(てへ _| ̄|○ そういうことなんです。 気にしないでください。放置プレイしてくださいw それにしても、めずらしく欲しいDVDが多いです。 ARIA2巻以降はもう決定済なのですが、ゆかりんのライブDVDとかほっちゃんとかI'veとか。 ほっち…

そんな週明けの月曜日

2日間かなり疲れたので、どんなものかと思いましたが、思ったより疲れはなく。 先週の後半の体調不良からすると、絶好調と言ってもいいくらいですw 仕事はそろそろ年度末進行のはずですが、どうかね〜。 今日はまだまったり進行。夜も逃げ出すように退散。…

6年ぶりに都産貿へ行きました。

前回行ったのは1999年9月頃。 確か特殊邦人氏と二人でお宝コレクションマーケットなるイベントに行った記憶があります。 Kanonのポスターとかセンチのテレカとかを買ってきたような・・・(^^; そんな都産貿へはYBKさんに誘われて 「ARIA CARNIVAL2」 h…

ARIA COMPANY車輌部営業開始です

前略・・・お元気ですか? 今日は車輌部営業開始です。

やっぱり疲れた〜

それしか書くことがありません。 う〜ん、食欲もイマイチです。(人並みには食べられます(マテ) 今日は魔法風邪薬パブロンA's飲んで寝るです。 最終打ち合わせできなくて申し訳ございませぬ〜〜〜。

疲れた

目測38.2℃のまま、仕方なく残業。 明日の朝刊にご注目を・・・。 バカらしくてやってられません。 なにやってるんだか・・・。 けど、こういうことはほうれんそう(報告・連絡・相談)が大事なので仕方ないです。 だまって見過ごし訳にもいきませんし。 …

お題バトン

土曜日の準備をしていたら2時半になってたよ・・・。 平日に2時をすぎると翌日ロクなことにならないのは分かっているんですけどね。 あー、音夢い。 さて、ぽぺさんから「お題バトン」なるものがやってきましたので、ちょっと回答してみましょうか。 僕に…

うわぁぁぁぁぁ名古屋がぁぁぁぁぁぁ。

ネタバレしてるつもりないですが、これで何か推測できちゃって、後悔しそうな人は読まないでください(^^; しかも自分勝手なことしか言ってないので、見ない方がいいです。

とりあえず、暫定として〜。

現在、松江にいます。 寝台特急が雪とか機関車の故障とかの影響もあって到着が1時間遅れるというハプニングも ありましたが、それはそれ。 むしろ、寝台特急の中で14時間もマターリできたのでOKですw 読めなかった小説も読み終えましたしね〜。 詳しく…

出雲はNo My Planでしょ?

さて、明日の夜から 「IZUMO-萌える漢の線軌-」ツアーにちょっと行って来ます。 本当は、5日の夜に帰ってくる予定だったのですが、あまりにも強行日程すぎるので 1日延長。 微妙に仕事がばたついてますが、知ったこっちゃない(ぉ 問題はあまり計画が練ら…