2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第3回 坊や〜♪

今回の挑戦者は某氏さんw ま、うちに来た次点で強制連行は確定だったのでww 本日のめにゅう 某氏さん:トンローステーキ定食(中) TOMO:ぱいこーはん(中) 胃の調子がイマイチなんで(^^;;; ぱいこーはんは久々に食べましたけど、やっぱいいですね…

某氏襲撃

午前中はちょこっと千葉までお出かけ。 マターリ、マターリ、ひたすらマターリ(ぉ 午後はそのままアキバに特攻。夕方はやっぱ人多いですね〜。 そのまま某氏を拾い、ゲマ屋で適当に見たのち早々と退散。 ここまではかなり順調だったのですが、次に行くとこ…

昼巡のコーナー

ギャルゲーランキング http://take-it-easy.net/ranking/2004/ 結果発表〜。 2004年の1位は・・・。 えい子さん詳細発表 http://www.threenine.co.jp/seesonic/top.html 一番近くの店舗で買うかどうかは分かりません。 ほらのあなかヤマギワか。 iPOD綾…

微妙にカゼかな?

朝起きたらだるい・・・。いや、いつもかもしれないですけどね(爆) なんとなくいつもと違うなぁと思いつつ出勤。 もしダメだったら午後からでも半休かな〜と思っていたら 係長が風邪でダウン..._| ̄|○ 今この時間でも普通にしてられるから多分平気なの…

いざ、成田へ!

昨日帰宅が午前1時、就寝2時です。 で、今日は起床5時・・・!?��( ̄□ ̄;; 5時半起床だと思ってたんだけどなぁ(苦笑) そのまま成田山へ強制連行。TOMO家の恒例行事です。 遅い・・・かなり遅い初詣(初詣自体は1/1に終わってるんで、なんていうん…

八王子でオフ

新年CURIOオフがあるとのことでしたので、参加してまいりました。 2005年になってからかなりの疲れがたまっていたので、癒されに(ぉ CURIOに行くといつもマターリしてしまってダメですねw パスタ食べて、コーヒー飲んで、ケーキ食べて・・・。 あとは適当…

昼巡のコーナー

久々に小ネタ提供。 携帯からPCが遠隔操作できるようになる http://www.itmedia.co.jp/enterprise/mobile/articles/0501/18/news033.html 去年の9月のにアキバ集会で似たような物を見たけど・・・。 携帯で出来る時代なんですか。時代の進化ってすごいね〜…

うー、レッツゴー!

「FU・WA・RI告白」の出だしの部分が頭から離れません(笑) ここの部分だけ、1日中ループしてる感じです。 双恋はまったく知らないんですが、この曲と「はばたく未来」は良いですね〜。 そういえば・・・ KOTOKOさんのFCに入りました(^^; 開始当日に手続…

やっと終わった・・・。

12月にすでに放送が終了してて、ため込んでいた物の消化が終わりました。 10月は比較的良作が多かったのかなと思うのですが、いかがでしょうか? 個人的には・・・ なのは→トーハト→W〜ウィッシュ→うた∽かた→下級生2なのはとトーハトはかなりの良作だっ…

坊や〜♪第2弾

昨晩、玄葉さんから入電。 急遽、坊や〜♪参りとなりました。 ここに行くとなれば、関東坊や〜♪連盟の皆さん(何 にもお声をかけないと・・・。 ということで、集合〜。 本日のめにゅう 玄葉さん:ナスみそ定食(中) ぷぅさん:牛細切り丼(大) Kaz.Hさん:…

夜更かしの後遺症(w

寝たのが4時過ぎなんですが・・・。 なんか寝冷えでもしたのか8時起床。 もっと寝ていても良かったんですが、なんか起きちゃった。 そしたら、眠い眠い。 午前中は、9時半くらいからソララドを聞いていたんですが、心地よい音楽のせいで 10時過ぎに撃沈…

クラナド終わったー!!!

発売から8ヶ月。やっと終わりました。 もうね、なにも言うこと無いです。 最後は涙が止まりませんでした。 長い長い戦いでしたね〜。 というか、僕がさぼっていただけなんですけどね(w これで、心おきなくネタバレのページを見ることが出来ます。 特殊邦…

H2

あだち充原作のコミックです。 今日からTBS系列にてドラマが放送されているんですが・・・う〜ん(^^; ま、あれはあれでありなんでしょうけど、やっぱり違和感ありすぎですね〜。 来週以降も見るかどうか・・・はちょっと微妙。 携帯電話で呼び出したりとか…

なにもしない連休3日目

10:20 起床 ↓ 10:30 録り溜めを消化を試みるも失敗。トーハト15分のみ。 ↓ 11:15 ラーメンを食べにちょっと藤沢まで。 ↓ 12:40 味噌ラーメン。ちょっと薄味。麺が多くてスープが薄くなってたかも(^^; ↓ 13:10 お買い物。ローストビーフ2枚で5000円っ…

何もしない連休2日目

8:30 変な夢を見て起床。なぜか焼鳥屋で飲んでいる。しかも朝4時まで。なぜかひたすらレバーを待っていた(^^; 帰って、起きたらそこは現実・・・。う〜ん、なんか不思議な感覚。 ↓ 9:20 朝ご飯。 ↓ 10:00 クラナド ↓ 12:00 お昼。また、余り物を適当に(w…

何もしない連休1日目

ここのところ、なんとなくあわただしい休日が続いていたので、3連休はなにもしないことに決定(w ネタもなかったので、1日にやったことを箇条書きにしてみます。11:25 起床(前日就寝2:00) ↓ 11:30 録り溜め消化(下級生2、なのはを各1話ずつ) ↓ 13:0…

坊や〜♪はじめ

とりあえず、2005年一発目坊や〜♪参りに行って参りました(ぉ 数えてませんが、去年は何度行ったのかなぁ・・・。 少なくとも二桁は行ってますね(w 本日のめにゅう Kaz.Hさん:牛細切り丼(大) YAMAさん:レ"ヴァニラ"(ぉ定食(大) 自分:チキンソ…

昼巡のコーナー

例によってネタが古い可能性大(汗 ぱすてるチャイム続編 http://www.alicesoft.co.jp/ ぱすチャの続編。 今更という気もしなくもないですが(^^; いや〜、なつかしいですね〜・・・。 僕がやった数少ないRPGの一つです(爆)リストでも作りますか・・・。 …

飲み過ぎはよくありません。

昨日の飲みで今日は7人中2人撃沈、2人撃沈寸前・・・。 そんな愉快な事務所につとめております(挨拶 みんなよく飲むよ、新年から(w 雪が見たい・・・ 天気は晴れ、けど寒いです。(((( ;゜Д゜))) 外にちょっと出ただけでも寒い1日でした。 けど、本来…

昼巡のコーナー

特に良いネタありませんでした。

お仕事始め

昨日、あんなこといいつつも行かなければならない訳で、普段通りに出勤。 心持ち、いつもより朝の目覚めが良かった気がします。マレーシアのペナン島帰りの後ろの人も無事出勤。 揺れはたいしたこと無かったみたいですが、津波はやっぱすごかったって。 いや…

明日から現実生活に・・・

今年の年末年始は、年末があわただしく年始はマターリ。 この生活の差はいったいなんやねん!ってほど(w 昨日は新年早々パセってみたり(謎) 今日は、engine氏と特殊邦人氏が帰った後はなんかマターリとオーディオ取り付けしてみたり。 箱根駅伝では神奈…

あけましておめでとうございます。

謹 賀 新 年 新年明けましておめでとうございます。 昨年中は、SF君の進化、僕自身の進化(?)、趣味の多様化に際し大変お世話になりました。 2005年もいろいろと各方面の方々にいろいろお世話になり、またご迷惑をおかけすることかと 思いますが、私自…