2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キャベツ〜

ちまたで何かと話題らしい・・・キャベツを鑑賞しました。 というか、鑑賞したあとにあれがキャベツっていうんだ〜っと。 今まで数多くのアレな作品を見てきましたが、多分ある意味最高じゃないかと思います。 なんのことか分からない方はググってみようww…

マターリ

あー、久々にこの単語が出てきました。 10月から係に来た新採くん、3週間たってなかなか良い感じです。 仕事を覚えてくれて、少しずつ楽になってきてます。 4月から半年。 なんか、やっと少し楽になった感じです。 といっても、それも2月くらいまで。 …

ということで予定

イベント系 11/26 時間未定 SHライブ@中野サンプラザ(未確定) 12/1 18:00〜 KOTOKOライブ@横浜アリーナ(確定)休みは未確定。 12/16 14:00〜 牧野由依イベント@発明会館(確定) 18:00〜 美郷あきライブ@渋谷eggman(未確定) 12/23 18:00〜? 田村ゆ…

横浜へ行って来ました。

通常通り勤務後、ほぼ定時で逃亡を決め込み、ちょっと横浜へ行ってきました。 どうしても、12/16のヤツは行きたいな・・・ということで。 天球の音楽アーティスト: 牧野由依出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/12/06メディア: CD購入:…

特攻→ネタ→ココロの洗浄

特にやることもなく、そのままヒキコモリの予定でしたが急遽都内へ。

〜21 広島からの刺客(ぉ

蜆ライブでお世話になったunpanmanさんがいらっしゃいました。 いろいろあって、Kazさん@車両課長と一緒だったんですが〜(謎) 本当は横浜に行って、夕飯をご一緒したかったんですが 残念ながらこちらの飲み会とかぶってしまってorz ということで、TOMO家…

上期感想

なんとかかんとか上期物が全部見終わったので。 簡単に感想でも。

オイル交換

土曜日にオイル交換をしました。 ・・・いや、してもらいました(ぉ 前回交換したのが、8月のエンジン洗浄の時。 あれからわずか2ヶ月ですが、能登ツアーとか有明参りとかいろいろありましたので。 距離は3000㎞ちょい。ちょうどいいですかね〜。 前回はモー…