2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サボりすぎ

アボリジニとサボりすぎって全然似てませんね(意味不明 日記全然書いてません〜。 ネタがない?そりゃいつもですw やる気がない?それもいつもですww 忙しい?それもいつもですwww まぁ〜、良い感じに散財してますよ。 もうね、書ききれないくらい。 …

なんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

うちがARIA COMPANY車輌部なら、ARIA専門学校もあるってものですよ(謎) とりあえず、S書店さんに届けておきます。 さぁ、いよいよ、一般書店ですね〜。 ちょっと楽しみです。

戦場4日目(ぇ

前日から引き続きYBKさん宅にお世話になってます。 0740頃、なんとなく起床。 最近は、どんなに遅くてもこの位の時間にいったん目が覚めます。 が、そのまま起きるかどうかはまた別問題(マテ トイレに行って、ドアを開けた瞬間電気が消え・・・。 ブレーカ…

戦場3日目

前日のお話し(CV:能登麻美子) 明日は、特殊邦人氏とengineさんもTOMO家出発になることが決定。 あと、YAMAさんもね。 本当は、早く寝なくちゃいけないんだけど、なかなか準備とかこむちゃとか(マテ 結局12:30頃、就寝。 3時間ほど寝ましたかね。 会場には…

戦場2日目

この日はSFタンはお家にお留守番w 人目につかないように、家の脇に頭からつっこんできました(爆) 黄色いの(仮称)にお世話になってます〜。 今日は企業がメイン。 と言っても今回はたいして欲しい物もなく。 大半は昨日買ってきてもらっちゃいましたし…

戦場1日目

1日目。いよいよ戦場に行く日がやってきました。 前日は、19時に退散し、ほぼ予定通り。 本当は茨城に行きたかったんだけど、時間的に断念〜。 #楽しそうで、ちょっとうらやましかった・・・。 準備。 貼るのがこんなに苦労するとは思わなかったよ〜。 大…

國上堂本舗から耳寄りなお知らせです♪

今年も熱き男達のバイブ ルがここに…(意味なし区切り國上堂本舗から最新刊「comdas2004-05」 堂々の完成! 2004年・2005年の週間ランキングはもちろん、毎週のトークやOP・リコメも収録。こむちゃを知るならこれででっかい大丈夫。 また、今回は読み物陣…

メモ

当日までにやること。 ・軍資金→無駄にコンビニや自販機で小銭と1000円札を作れ! 「一万円、お預かりいたしますー」がキーワード。 ・チェキ 冬のリストを読み込んだので終了(マテ う〜ん、2日目とかちょっと回ってみましょうかね。 ・お仕事 燃系を…