2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

近況報告

自分 最近、飲み会もそうなのですがなにしろ自分の異動もありまして(^^; 仕事がかなりバタバタしていて、日記書いているんだけどかなり適当になってます(爆) 4月以降は、落ち着くどころか多分もっとばたつく予感です。 僕にGWという文字はあるのでしょう…

やっと帰ってきた

平日は1週間ぶりに普通に帰宅。 危うく送別会(その9)になりそうでしたが、なんとか回避。 けど、明日に延期なので結局9回目な罠 _| ̄|○

送別会(その8)

・・・前日にああ書いておきながらもやっぱ日記のネタになってしまう。これで、やっと長き戦いも終わり。 そして、4月以降に引き続きます。_| ̄|○ 送別会統計〜 すべて職場関連です。3/11 某会送別会 3/15 島送別会 3/18 フロア送別会 3/2…

送別会(その7)

えーと・・・。 もう、いいや(^^;何回でもいいですね(^^;;;;;;

朝〜、朝だよ〜。

現在朝8時。ゆかりんの神奈川の朝です。 なんとなく、7時に目が覚めたのでなんとなく日記のデザイン変更を。 青を基調にしてみました。 あと、ヒマだったので巡回してました。 で、そこで見つけたネタ(元は2chのようですが) http://www.pref.wakayama.lg…

送別会(その6)

続きます・・・。 自分自身が対象なのでなかなか。今日は1次会はローテンション。 2次会以降がハイテンション。 歌う曲は普通でしたがw ま、今後も頑張りますよ・・・ さてー、飲み続けた1週間も終わり、いよいよ異動まであと1週間。 仕事もだいぶ片づ…

送別会(その5)

まだまだ逝くよ〜〜〜 _| ̄|○ まぁ、テンションとしては並程度。 久々に飲む同期がいたりしてました。 お昼休み いつもだったら卓球に明け暮れるのですが、今日は諸作業につきお休み。 いや〜、プロッターが3階にあるのは辛いです。 しかもプロッタ部屋に…

今週唯一

なんにもないひ。 けど、仕事が忙しいから帰ってくるのは9時過ぎなんだよね。 今日くらい普通に帰らせてください。 明日、あさっては果てしなく飲み会の予感。体持つかなぁ・・・(^^;

やっぱり入ってきた

送別会(その4) ・・・送別会というよりかは顔合わせ的な歓迎会? 次の場所に引継に行って来たので。 なんか、3年前を思い出す仕事なんですが(^^; いやぁ、新しいところに行くのにこの懐かしさはなによw けど、規模が違うよ規模が。 いろんな意味で毎日…

図画工作

半年ぶりくらい・・・?(謎) あと1週間ありませんので・・・(更謎)バランス悪いなぁ・・ _| ̄|○

強襲

玄葉さんが強襲してきました(ぉ 詳しくはメインページ参照でよろです。その他の事項としては・・・。 サイゼリヤで肉サラダを喰らってみたり。 ちびっ子の店員さんで玄葉さんがのしのしのししていたり(ぉぉぉ 怪しいたい焼きを探しに行ったり。 けど、結局…

天一いてきた

お昼頃にKazさんから「行 か な い か」と(ぉ お互いに天一不足だったので、ちょうど良かったです。 行くのはかなり久々。 えーと・・・去年の夏に脚の下見に弟連れて川崎まで行った帰りだったかな? だから、半年ぶりくらい。 で、久々に食べる天一は・・…

送別会(その3)

でした。 メインはカニ。 カニで宴会だと、比較的静かなのは気のせいでしょうかw けど、カニも終わるとみんな好き勝手しゃべるんで結局いつもと変わらない。 で、2次会。例によってカラオケなんですけどw またやってくれたうちの係長。 「バリバリ最強No.…

天一

kuma2さんのところで天一の話題が出ていたら 無性に食べたくなりました。・・・それだけ(マテ 今日あるラーメン屋でつけめんたべてきたけど・・・にんにく多すぎ。 けど、味はおもしろそうなので次は普通のLAMENTラーメンを食べようっと。

送別会(その2)

ちなみに、この後その3、その4、その5、その6(未定)が控えてます・・・。 いったい、なんなんだよー(ぉ その2の2次会にて いつもは低いテンションの僕ですが、今日は妙にテンションが高い。 カラオケでめずらしく大熱唱w で、酔っぱらったおなじみ…

3月も半ば

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル さみーYO!(ぉ 今年に限っては早いところ暖かくなって欲しい今日この頃<ご挨拶 そういえば、去年のこの時期も寒かったですねー(謎)<P氏、K氏 卓球台とごっつんこ この間卓球中にこけて打ち身になったと思ったら・・・ …

また、やってもうた・・・

恒例の日曜日体調不良です。 お昼ご飯 体調不良なのはとりあえず、隠しながら1日をすごす計画。 なので、そぶりを見せず昼飯を喰らうw ちなみにお昼ご飯は東北在住のE氏より届いた http://donbei.jp/syohin/ この中の 「日清のみちのく路どん兵衛 芋煮うど…

簡潔に・・・

寝る間際なんで、シンプルに。 お買い物 琥珀の詩、ひとひら/田村ゆかり all of me/石田燿子 (以上、ゲマ屋横浜にて)NorthWind Complete Tracks コミック2冊 (以上、メロブ横浜にて)同人の音楽CD×2個 (ほらのあな横浜にて)以上、しめて14574円也。…

体調不良2日目

朝・・・イマイチ・・・TOMO風言い方だと「イマ5」くらい(意味不明 朝食はとりあえず、食べたけど。 午前中はほとんど一言も言葉を発しないまま終了。 もうね、あまりにもだるすぎるって言うんですかね?? おかげさまで午前中はあんまり記憶が無い〜(爆…

自律神経失調症

あ〜、本気でそんな気がしてきた。 夕方から少し寒くなり、外に出たのですがとたんに体調不良に。 そのまま、治らず結局7時過ぎ退散。 帰りの電車では例によって寝過ごしました(爆) これは、ちょっとマズイかな?? これからの時期気温の変化が激しそうな…

花粉症

いっきに来ました・・・_| ̄|○ バスと電車の中が一番辛いです〜。 症状としては中度程度なので、耐えられるのですが。 寝れないとか、そんなことは無いんですけどね。 目は目薬を差せば瞬間的に治ることが分かったんだけど、問題は鼻です。 うちの弟にも聞…

車のお話

kuma2さんのところで、車の話題が出ていたので ちょこっと。 いや、車イヂリ歴1年半のかなりド素人なので、的はずれな答えもあるかと思いますが(汗 車はノーマルがいいの? 正直、1年半前までは十分だと。 「車って走ればいいじゃん」 はい、そう思ってい…

〜06 起きたらすでに半日終わっていた

トップページの独り言に体調管理に気を付けるとか書いておきながら、2日連続で 寝るのが3時半を過ぎていた人です<ご挨拶今日なんて、寝たの4時半だよ(汗というわけで、2日とも昼夜逆転生活をしてました。 こんなときは、どっか出掛けても仕方ないので…

Project AIR

ねみーYO(現在午前3時15分) 早いところ日記を書いて寝ますかね。 一人はカレカノを読み、ひとりは微妙に落ちかけ・・・いや、落ちたみたいです。 明日は午前中に再起動できるのか(ぉ 劇場版AIR 3度目の正直でやっと行って来ました。 川崎のチネチッタ…

昼巡のコーナー

職場PC入れ替えたから1から巡回し直し。 tu-ka、前のPCインターネットの履歴消してないよ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 島宮えい子さんライブ 先行予約は2/27〜2/28 すでに糸冬 完璧忘れてた・・・orz 月曜の11時といえば、ネギまを見ていたな…

早くも・・・

3月突入〜。 年度末が近づきちょっと仕事も忙しくなりかけてます。 自分自身の異動もあるので、早めに年度内の仕事は片づけちゃいたいところなんですが。 はぁ〜、なかなかうまくいかないものです。 勤務時間内は予定外の仕事もあり自分の仕事がなかなか進…