2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2日目

1/8更新

1日目

1/8更新 前にあったやつは消しました〜。

前日準備

1/8更新 日記と言うより、自分の記録用。

2005年総ざらいその2〜イベント編〜

その2は、今年行ったイベント。 後半、かなり行った模様。 3月27日 「田村ゆかりライブツアー2005〜Spring fever〜」 @神奈川県民ホール。 いろいろあったけど、今年最初のイベント。 一緒にゆかりんPV聖地巡り。 5月7日 「島みやえい子ライブツア…

24日というか

気分はまだ23日(謎) 結局3時間しか寝てませんから、体内時計が狂ったままですw 起きても、家の留守番を頼まれてましたのでどこにも行けません。 まぁ、どこにも行く気力もありませんでしたがw 1日中録り溜め消化をする。だいぶ追いついたー。 D.C.S.…

「し」グループ忘年会

「し」グループとか書いてますが、まぁ、ぶっちゃけ関係ないですw 「ハマの○○●の若」YAMAさん、特殊邦人H氏、その友人K氏。 そして、Kaz.Hかちょー(以下かちょーさん)、くにがみ代表(以下代表さん)、YBKさん。レポは以下をクリック、クリック♪

2005年総ざらいその1〜TOMO的流行語大賞〜

2005年も残り10日切りましたので、そろそろ日記ネタにしてみますか。 ということで、今日はその1「TOMO的流行語大賞」を発表したいと思います。 いろいろ書きつづって、なんとなく発表風に文章をまとめてもみたんですが だいぶしつこかったので言葉の…

怠惰な日曜日

起床は10時とそんなに遅くはなかったんですが。 ちょっとのんびりしすぎたかなぁ・・・。 お昼食べて、ちょっとドライブ。 トップページ用の写真を撮影。その合間で・・・ (使い終わった)黄色いサイリウムをかざす特殊邦人氏w そして、行く当てもなくふ…

年末に向けて・・・その3

かなり深く眠ったせいか、9時には起床。 ARIAを読みながらマターリ過ごします。 それにしても、「ETERNAL BLAZE」が大音量で流れていたはずなのに 全く気付かないって言うのもどうかなと、自分で思いますよ(^^;いよいよお片づけも本番に。 とりあえずベッ…

ベロンベロン

・・・ってほどでもないですがかなり酔ってました。 久々の長期戦でかなり回ってました。 しかも自分が酒の肴にされていたものだから余計にデスよw 駅からは水曜日のお返しとばかりに黄色いタクシーが待っています(^^; 深夜遅くにスミマセン〜m(_ _)m 帰宅…

免許更新へ

前回の日記で予告したとおり、免許更新へ。 ・・・なぜかYBKさんも一緒にいますが、まぁ仕様ですのでw はじめは朝一で特攻しようかと思ったのですが、そんな早く行ってもな〜・・・と。 適当に8:30出発。 けど保土ヶ谷バイパス混んでる(汗 1時間ほど…

年末に向けて・・・ その2

年賀状の住所録は打ち出したので、OK。 免許はあさって、急遽決定・・・予定(どっちだよw 業務がなんかあっても僕知らない(マテ 係長は良いって言ったもんね。 というか、更新するなら、今週中にやれって言ったよね?(ぉ ・・・ということで、明後日お…

年末に向けて

いろいろやらなくちゃいけないことがあるけど、果たして間に合うのか!? とっても微妙なところです(^^;とりあえず、箇条書きにして自分メモにでもしますか。 1.平日1日休みをとって免許更新。 これは必須。土曜日でもいいんだけど、出来るなら平日がい…

寒い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とか書いてますが、こちらはまだまだなんでしょうね〜・・・。 風邪引きさんがめちゃくちゃ多いので、お気を付けください。 忘年会 3月にも似たような日記を書いた気がしますが・・・。 忘年会その1しゅーりょー。 明日がその2。 今後少なくとも5回はあ…

にんげんバトン

YBK氏とKaz.H課長(課長でありながら部長よりエライ人(謎))から回ってきてます。 非常に答えにくいですが、なんとかがんばります(^^;;;;;;; 1:回してくれた方に対しての印象 >YBKさん とにかく、いろいろすごい! 翌日仕事だというのにうちまで来てし…

どうもです。

12月6日ですね、はい。 のりつぶしオンライン私鉄版 http://www.noritsubushi.org/shitetsu/ キタコレw あったらやってみたいと思っていたんですよね。 さっそくぽぺさんがやったみたいですが、果たして僕は・・・? あとでやってみましょうー。 けど、…

Max Heart〜♪

昨日、AQUA1巻を読みながら、CLANNADのPianoアレンジを聞いていたら、気がついたら寝てたみたい。 10時?10時半? そのおかげか、今朝はめずらしく少し早めに目が覚めたので、その時間を有効活用。 毎日これができれば、いいんだけどねぇ。 有効活用と…

ちょいと大阪へ。

職場の旅行で半強制的に大阪へ。 はじめはどうなることかと思いましたが、なんとかなったよ・・・。やっぱり疲れたー。 けど、思ったより酒量も少なく、就寝時間も早かったので良かったです。 ただ、日本酒5杯はちょっと効いたかな(^^; レポにするほど、ネ…

12月です

今年も残り1ヶ月になりましたね〜。 年内にいろいろやらないといけないことはたくさんあるのですが、間に合うのかしらね(^^; (部屋の片づけ、カタログチェキ、音楽工房etc...) ちなみに、今週末は職場の旅行会というか、忘年旅行というかなんというかw …