2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

平和な月曜日

今日まで中ボスがいませんので。 イマイチ仕事が乗らないというか、ちょっと中だるみだね。 まぁ、充電期間というかなんていうか。 明日からはまたガンガリマス!それとは別件で今日はすごいイヤなことがありました。 めずらしく、愚痴ります(ぉ ということ…

査察2日目

9時半起床。 皆さんよく寝ていたせいか、もう起きていましたね。 この間のSDさんといい、今回の天導さんといい、なんでこんな部屋でゆっくりできるのか 理解に苦しみます。 まぁ、そういってもらえるのであれば嬉しいですが(笑)ということで、続きは以下…

査察1日目

ここからが、本日の本題。 遠路はるばる、TOMO家監察官天導天使さん、2度目の登場。 14時過ぎ「Kanon崎にいます」との連絡を受け、現地へ急行。 ・・・即発見w 家に帰って、しばらくすると黄色いの(仮称)ご到着〜。 本日のメニューはプラグ交換。 前回…

査察1日目

9時強制起床。弟のPC選別Projectデス。 横浜のヨドバシカメラへ親のマークⅡで。 コロナとはまったく乗り心地違います。長距離の時はやっぱりこっちなのかなぁ・・・。 ヨドバシで弟のPC購入。 Dynabookを買ったようです。 僕のPCなんて比べ物にならないくら…

平和な金曜日

中ボス不在につき平和。 いても、別に平和ですけどね(笑) 午後は島全体がかなりマターリMODE。 「おお、この強力パンチいつ買ったんだ?」 と話かける補佐にむらがる人々、ざっと6人。 こんな平和な職場に勤めております、ごきげんよう(ご挨拶 業務終了…

台風来てるのに

本日も定期巡回。eufonius無事確保。あ〜、癒される〜〜〜〜〜。riyaさんの歌声が心地よいのです。 この日だけで3回リピート。

台風

明日〜明後日あたりくるんですかね〜。 今日は音夢くてダメです。 早いところ寝ることにします。4日目行ったけど、大きな収穫なくて逆にちょっとホッとしてます。 一般会計2295円、特別会計630円。 eufoniusのCDはまだ売ってませんでした。 明日は・…

都内各所

都内で会議のセッティングのため出張。 どういうわけか、かなりいろいろ反応したくなるような場所に。まず、会議会場はどういうわけか 「お米券あります」 という看板がでかでかとあったり。 そして、こちらで会議やってる隣では銘菓「ゆかり」でおなじみ坂…

前日より・・・

結局、Kazさんは朝5時過ぎに帰宅。 文化包丁は無事聴けました?(謎) 乙でした〜 ノト engineさんは4時半過ぎに就寝。 5時〜6時位が一番おもしろかったです(謎) 「くるマックス100円」(謎ニヤソ) 僕は戦利品確認やネギま11巻やカレカノ読破を…

・・・・

現在、8月20日の28時過ぎ。 D.C.S.Sを見ながら宴会開始〜。その後、HDDに残っている録り溜めを消化していたんですが。 みんな、テンションおかしいからさw ・・・なんて、自分が一番汚れていたのは内緒の話(ボソ 失礼しました〜(汗 どうやらアルコー…

疲れが取れません_| ̄|○

朝寝坊、朝から電車乗り過ごし直前、帰りのバス乗り過ごし_| ̄|○ 明日はすでに木曜日だっていうのに・・・。 今日こそは早く寝ようと思うけど、なかなか。 歴史の土地が ふめいさんの日記 に 皇居やら霞ヶ関やらこんなお堅いところにも、萌えポイントががが…

地震

宮城県で大きな地震がありました。 震源近くのかた平気でしたか? ここ最近大きな地震が続いていますが、怖いですね。 横浜も震度4ということで、比較的大きめ。 今の職場は14Fにあるので揺れる揺れる。 船に乗っているような、イヤ〜な揺れが長く続くん…

4日目

につき、今日はお休み〜。 といっても3日目と4日目の区切り目があまりはっきりしないのですが(謎)以下、事件レポ(ぉ

ということで

明日から参戦します。 明日は、企業メインですので、まぁマターリと。 早めに退散ですかね〜。 雨っぽいんで_| ̄|○ その辺万端で行きます。 帰りに100円ショップでレインコートも仕入れてきましたしw 御礼 参戦できませんでしたが、本日國上堂本舗へお…

お仕事のこととか

去年までだったらこの時期のお仕事というのは、比較的落ち着いたもの。 ちょっと、草刈りの現状を確認しにいっただけで、隣人が出てきて、そのまま2時間くらい つかまって戻っても、たいして仕事量は変わらない。 そんな、ゆったりとした職場。 けど、今は…

暑い

昨日、1日外で作業をしていたせいか、今年初の日焼けで腕が痛いTOMOです(ご挨拶 バンパーの件。 今日もう一度コンパウンドで磨いておきました。 傷になっちゃった部分と割れちゃった部分は、どうにもなりませんが どちらもそんなに目立たない程度なので、…

えー・・・・・・・

修理完了から1週間。 今日も朝から運転して所用の間に駐車場に止めていたわけですが〜・・・・ バンパー擦られました_| ̄|○ ウインカーにもぶつかったらしく、バンパーの内部がもげてます。 タッピングネジを止めていた部分が折れた・・・と思ったのですが…

飲み過ぎた_| ̄|○

今週平日の失態2回目。 ペースは早くないんだけど、4時間も飲んでいたら(汗 家に着いたらじわりじわりと効いてきている・・・。 明日は金曜日だーおー・・・。 本日びっくりした出来事 お仕事の関連です。 あまり詳しくは書けませんが・・・。請求金額が…

前日からの続きにつき

睡眠時間が平日なのにもかかわらず、4時間をきっています(汗 さすがにダメダメ。 満員電車の中、ドアに寄っかかって落ちてました。 仕事中は音夢くてまったくつかいものになりませんでした。 電話では舌が回らなくかみまくりでした。 けど、こんな日に書庫…

TOMO vs 楽天

実況(以下「実」)「さぁ、やって参りました!試合もいよいよ大詰め。 TOMOの前に立ちはだかる楽天・・・お〜っとここで選手交代だ〜。」 ウグイス嬢(CV:丹下桜)(以下「ウ」)「楽天能登かわいいよ能登、選手の交代をお知らせします。バッターログイ…

7月の総括

3日 Project慟哭発動、夜は2食、うち1つは天一、都内で朝までコース 9日 合宿。深夜都内ツアー 昼間にSFを預ける 10日 集大成が完成!(何 17日 お買い物。天一(その2) 18日 桜さん入籍 19日〜 夢にSFが出てくること3回w 23日 地震で…