2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタばらし

ってほど、大げさなことはやってませんが(^^; 以前から気になっていたエンジン洗浄というヤツです。 夏になると、パワーもかなり落ちますし、ここいらでエンジン洗浄でもやってみようかなと思いやったわけです。 場所は、去年板金でお世話になったヨコバン…

久々です。

明日、1年ぶりに去年お世話になったYさんに行ってきます。 今回はたいしたことしないけど、まぁ、それなりに効果があるといいなぁ・・・。 今回はこれにしてみた。 http://www.mobil1.jp/cts/pdt/mobil1.html これのRM。 去年の夏も確かこれだった気がす…

購入物

久々に日記を書く気になっているので、 ここ最近の購入物でも羅列してみますか。 だいたい7月頭〜と思ってくださいな。

ココ最近の購入物

先週の山を境にようやく通常業務に戻ることが出来てます。 けど、一筋縄にはいかんのよ、これが。 さすが、航空券クオリティ(ぉ 今年はまだ夏休みの予定もたててないし、そもそもいつにしようかねぇ。 そして能登半島に行くのであれば、いいかげん予定を作…

7月16日

朝は、7:30頃起床。 いや〜、2月の時みたいに目覚ま子に起こされなくて済みました(謎) この日は天気が良ければ伊良湖岬へ行く予定だったんですが、どうも天気がイマイチの模様。 「雨でも行く」「まっすぐ帰る」などいろいろ意見が飛び交っていたんで…

名古屋〜長野〜横浜記

いつものことながら、賞味期限切れてるから(^^; 先週の名古屋〜長野迷走日記2日目です。

自分ルール

今日のカラオケは、「曲名しりとりでつなげる」という自分ルールを設定。 濁点、半濁点もOK。 秘密ドールズ /中原麻衣&清水 愛 ↓ (ここが繋がってないのはでっかい気にしちゃいけないんです) ヒカリ/堀江由衣 ↓ Little Primrose/kukui ↓ スカーレット…

仕事中

メモ カタロム・・・どこで買う?? 来週東京に出かけるからそのときでもいっか。 能登T(謎) う〜ん、日記のネタがない。 なんか、無性に書きつづりたい気分なんだけどね。 7月もそろそろ後半だけど、今年前半でも振り返ってみますか。 う〜ん、う〜ん・・…

16日

2日目の迷走日記はまた後日にでも。 ごめんなさい。

15日

朝7時起床。 ほら、シゴトじゃないからちゃんと起きられる(爆) 朝ご飯としてお餅を詰め込んで、出発! 去年の旅行と同じく、まずはOPH家に向かいます。 そこから横浜にある特殊邦人家に移動。 9:00到着。 「早く着いちゃったから、ちょっとお邪魔します〜…

長野

いや〜、なんとなくそばが食べたくてね〜。 えへへ、長野へ来ちゃった(はぁと・・・ってそうじゃないだろ! はい、スミマセン。 名古屋に行って、周辺観光して帰るつもりが、当日朝になって計画変更。 まぁ、いつも行き当たりばったりだけど、ここまで行き…

名古屋の夜

蜆ライブがメイン。楽しかったよー。 OPHさん、特殊邦人さん、Kさん。 4Rさん、Tさんとそのお連れの方。 どうもお疲れさまでした♪ Tさんはどこかのライブ会場でまた会いそうな予感です(ぉ その後ノマノマでかなり酔っぱらってました(爆) だって手羽…

いろいろとごめんなさい

体力と時間がありません。 どちらもあと3倍あればなぁと思う今日この頃。 こむちゃ本関係者へ 宣伝が出来てません。 そろそろやらないといけないと思うんですけどね。 今日の仕事を何時までやるかによるんですけど。 この日記とミクの方で宣伝。あ、一応HPで…

時間は有効的に

木曜日あんなんだったんで、休日出勤をサボりました(ぉ けど、出ないと、自分の首は結局締め付けるんだよなぁ・・・orz 今日は朝から床屋に行って来ました。 前回から3ヶ月。 程良く伸びていたので、ばっさりと。 Ver夏です。 次に行くのはおそらく10月…

プッツン

仕事中逝っちゃいました(ぉ いままで抑えていた物が全部出てしまったようです。 もう、知〜らない。

続・謎数字

ぽぺろんさんに助けていただきました。 結果として、完全一致する数値はなし。 誤差「1」というのが最高記録でした。 そして、本日職場にてさっそく応用w 「数字変えてさ、いけそう??」 ということで、お昼休みに試験運用。 SUGEEEEE! ほっとくだけで勝…

Special Thanks

昨日の日記の案件に取り組んでいただいた方々 ・OPHさん ・J-Windさん ・YBKさん ・Kaz.Hさん ・あやのさん ・ぽぺろんさん 総勢、なんと6名! どうもありがとうございました。 誤差45まではなんとかいったんですけど、その先がなかなか難しいですね(^^;…