2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はヤヴァイ。

音夢い! 以上(マテ ・・・以前にも似たようなこと書かなかったっけ?(^^; 朝からダメなんですよねぇ。 京急の満員の車内。 しかも上大岡(「お」は3つですよ)〜横浜で立ちっぱで寝るっていうのもどうかと。 午後にいたっては職場内のメールで 「お疲れ…

ARIAを求めて三千里

そんなには移動してませんが、まぁたとえということで。 今日の日記はそんな内容なので、ここで区切りましょう。 読みたい方は下をクリッククリック♪

餃子とカラオケを求めて

アキバへ行ってきましたが何か?(^^;ホントはARIAも求めたかったのですが、それは翌日の日記に。 で、なんか週始めから餃子がどうしても食べたかったんですよ。 がっつりと餃子だけを喰らいたかった!w そういう時って不思議なことに家でも餃子になったり…

飲み会から帰ってきました。 自分を隠さなければならないっていうのが非常に辛い。 いっそのこと、自分の本性をさらけだすかwww 祖父地図 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0126/sofmap.htm 閉店店舗数カ所。 それにしても秋葉原○号店ってかかれても…

ところで、かしましって

ほっちゃんと佳奈さまがいちゃついているところ見てしまったゆかりんが愕然とするアニメだったんですね(大違

声優

1月の新番をちょっと見てみた。 ・・・やっぱりダメだ。あれだけ意識しても分からない。 やはり鍛え直すしかないかな。 かつての力を取り戻すために(意味不明

一人称

すんごくどうでもいいことw なんか突然思い立っただけで、バカらしいので区切ります。

出張

朝9時に都内集合だったので、今日は早起き。 勤務場所が都内になったらこの時間に出ないといけないのか_| ̄|○ それはさておき。 京急で横浜へ行くのは、すでに8年目に突入しようとしてるのですが 朝そのまま品川まで乗るのって、多分片手もないはず。 久…

脈略もなく

焼スレプ玉かい!>ごあいさつ今日の日記はいつもに増して内容が統一してません。

雪・・・残ってるよ

寒い日が続いてますので、雪もなかなか解けません。 夜にとうとうホリエモンが・・・。 今日の話題はこれに関連するのですが。 どっかで誰かに 「ライブドアの忘年会にVipstarの人が呼ばれたらしいよ」 と聞いたのですが・・。 今朝のズームインSUPERでやっ…

雪・・・積もってるよ。

いや、すごいですね。 ここらへんでは、8年ぶりの積雪です。 8年前に積雪だったときは、ボウリングから帰ってきて、徹夜で騒いでました。 明け方まで、みんなでアリスソフトのボードゲームをやってた気がします(^^; それはさておき。 ちなみに起きたらもう…

雪・・・雪が降っている

「今週末は雪になるでしょう」 よくこんな予報を聞きますが、ぶっちゃけいつも信じてません(爆) だって、絶対降らないもん。 けどね・・・ うそーんw 積もりすぎ。 これ10時くらいなんですが・・・。 確かに2時に毛布を取りに行った時はなんでもなかっ…

走行会

走行会当日です。 なにしろはじめてなので、想像もつきませんが ちょっとわくわく。

走行会前日

明日はちょっと走行会。 朝早く運転するので早く帰りたかったわけですが・・・。 なんでまたこうなるかなぁw 飲み会をやってるけど、参加できない。(この時間に飲むと飲酒運転の可能性が(汗 参加しなくちゃいけないけど、参加しちゃいけないw(内部のお…

振り込め詐欺に注意!

とうとう来ましたよ、今話題の振り込め詐欺! 家ではなくて職場ですけどね。 詳しい内容を書くとちょっとアレなんで、あまり書けませんが。 「○○○の依頼であなたを一定期間観察させていただきました。 その結果あなたの悪事をキャッチしました。 これを○○○に…

欲望バトン

ミズシマさんから回ってきたバトンに回答します。 ==== Q1.今やりたいこと 車関連で言えば、エアロは興味ありますね。 あとはブレーキ回り。部品はあるんだけど、結局間に合いませんでした。 それ以外で言えば、部屋の大改造w 7年分たまったポスターの…

いろいろと

まずは、バトンから

寝不足MODE

昨日の自己嫌悪とはまったく無関係です。 単にコーヒーの飲み過ぎなので(爆)完全に寝付いたのは4時近く。 起床はいつもどおり6:40。 3時間弱でしたが、意外と今日は平気でした。 月曜日だったので、音夢いとかそんなことも言ってられないのもあるん…

ヤフオク

今日いろいろ見ていたんですが、なかなかすごwwwwww 自分もいろいろゴミお宝(?)たまってきたんで少し出品しましょうか。 ブロッコリーのTシャツ欲しい方、今なら送料のみで差し上げます。(マジです) おまけで紙袋と折れ曲がったパンフレット付けちゃい…

今日の自分について軽く自己嫌悪中

こうなると、ホントいやになってきますね。 う〜ん・・・自分の「素」が分からなくなってきた。 ホントの自分はどこにいるんでしょうか? 10月の時みたいに明日は休まないようにしよう・・・。 なんでもかんでも抱え込んでしまうこの性格。 なんとかならな…

やるな、NHK(ぉ

すなけんさん(1/12) 管理人ダメダメ日記より 巫女みこナースに投票したヤツはいますぐ名乗り出なさい ちょwwwwwおまwwwww まだ見てないですが、見てみようw とういうことで、スキウタの全曲リストが公開されましたか。 http://www3.nhk.or.jp/kouhaku…

カゼとインフルエンザに注意

超蔓延しております。 職場でインフルエンザが3人って・・・。 しかも時間差攻撃でくるものだから余計にタチが悪いw 仕事である以上、そんなに休んでもいられないんでしょうが 学校だったら確実に学級閉鎖状態。 そんな職場です。 僕はそんなにひどくはな…

日記反応

たまには、やってみますか〜。 Z氏日記(1/2) へっこり セイグナーイ…より 去年の日記ランキングを掲載。 僕の日記も2位と10位に登場・・・おおぅ(^^; まさか、「ふる、ふる、ふる… …ムーン」がツボってるとはまさか思わずw あ、ちなみに2位の「…

ほあーMODE3日目

意外と続くものですね(^^; 嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険をリピート中。 開封3日目、5回目ですね。 「マッシュルームマーチ」がかなり気に入りました。 えーと、ほあーMODEには違いないのですが・・・ ゆかりん日記(1/5)より http://www.tamur…

突発かつ急遽決定

本日は非常に鉄分が多くなっております。 鉄に興味がない方は読まない方が吉ですよ?w

ちょっと訳ありでして

ほっちゃん ほあー ほあー!! すぐに解除になると思いますので気にしないでくださいw 夢・・・なんて都合のいいこと起こる訳ないのですが(謎) どうしても、今の気持ちを書き表さないと気が済まなかったのです。 #今の気持ちが「ほあー」っていうのもどう…

ごめんなさい・・・

ネットにまともに出てません。 いやぁ、年末年始の後遺症がまだ抜けてないみたいで(爆) 家に帰ってくると音夢気がすごくてダメダメです。 あと、咳とタンもまだダメですね。 う〜ん、もう1週間ですが・・・いいかげん病院行かないとダメですか?(^^; ちな…

あけました

あけましておめでとうございます。 咳がどうしても治らない年明けになってしまいました(汗 今日のところはとりあえず挨拶のみ。 年末〜年始にかけての出来事などは明日以降UPしたいと思います。 とりあえず、4日間皆様どうもお疲れさまでした。 そして、…