2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

車検の事前見積もりを出してきました。

うちのSFも4月で車検を迎えます。 前回車検時より、いろいろいじっているわけで、なんか不安だったので持って行って来ました。そうしたらまぁ、分かってはいたんですがすごいですねwwwww ライトの部分は分かっていたんです オイル漏れはまったく気づ…

4月期まとめ

総計51新番組のうち11番組にしぼってみました。 魔法少女リリカルなのはStrikerS http://www.nanoha.com/ tvk 4/6(金)27:15〜 言わずとしれた、なのは第3期。 なのは達がおおきくなっちゃって、まぁいいですけど(謎) とりあえず、ちぇっく…

携帯変えたいなー

行くならヨドバシ。 がんばってヨドバシ。 明日行って来るかな。

城山ドライブ

城山湖までドライブしてきました。 前日、横浜行った車内で 「城山湖行 か な い か」とお誘いがあり 行って参りました。 朝5時起床。 ※今日の目覚ましは「BRAVE PHOENIX」にしましたw 出かけようとしたら朝露がひどかったんで、軽く拭いて・・・ と思った…

デュアルにしようぜ!

例によって前日から 26:30 退散 28:30 就寝 ということで、この日は突然LAMENTが食べたくなり、黄色いかちょーさんを誘ってみました。 寝たのが遅かった割には、10:00には起きていたり。 まぁ、こういう日は有効利用しなくちゃね〜。 最近、職場のPCがデュア…