2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

月一恒例散財スペシャル〜。

2日前の日記の通りの予定を過ごして参りました。 4時就寝でも、物買いがあれば10時半には目が覚めるってものですよw ゆぁー!(ぉ いつもの駐車場が満車だったので、そこから50mくらい先にある この駐車場にw 散財リストは以下にします。

メモ2

と言っても、ときメモじゃありません(何 I'veのやつ http://61.199.33.219/info/musicinfo/ive/budokan2005/index2.htmlJAN:49 33032 00398 4 ■品番:IVDV-0601〜0603 Yで予約出来るの・・・? なんとなくメロンとか虎とかじゃないと無理な肝酢。 まだまだ…

メモ

予定というか、メモ書き。 巡回しながら書いているので、文章文脈めちゃくちゃです。 3〜7をなんとか休むために、今週は土日を犠牲にしましょう。 みどりの日 シャチハタ印回収、三文判確認 ↓ ユーフォリア/牧野由依 夏待ち/Round Table featuring Nino …

いろいろと

うちのじいちゃんの法事でちょっとばあちゃん家へ。 昼飯食って、お墓参りして、ぐだぐだしてwばあちゃん家は家から20分くらいのところにあるのですが。 見ての通り山の中ですw 市の中心街からも30分くらいなのですが、こんな風景が広がってます。 畑…

生存報告

あちらこちらで似たようなものをみかけますが自分もご報告w かろうじて生きていますw というのも、残業時間がありえないことになってます。 週が過ぎるごとにだんだんひどくなり、14日にいたっては徹夜ですよ(^^; 2時半で僕の他に4人、4時半になって…

新天地

無用はED曲が好きです>ご挨拶 てなわけで、今日から新しい職場。 いつもの駅から一駅で降りて、バスでさらに移動・・・。 1時間弱で到着。 海を見ながら、ちょっと歩くのも良いかもね。 ただ、波がちょっと強いと護岸を波が越えてくるw 一歩タイミングを…

川口デムパ桜祭2006

去年、一昨年とこの時期には「月の魔法でPurenessツアー」をやっていたのですが 今年は、同じ桜関係でもちょっと遠征してきました。 ちょっと、長めなのでここで区切りますね。