2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

E・T・C!付いた〜

先週から突然発症したProject ETCですが本日無事完了しました! これで、高速道路も安心して乗れますね♪ 毎度おなじみKaz.Hブレイク工業さんにはお世話になってばかりで頭があがりません(ぺこり で、さっそく試運転。ポーン(←ETCの機械の音)「ETCカードが…

飲み会放棄w

疲れたーーーーーー(ぉ ということで、飲み会放棄。 もう、体が拒否反応を起こしてる。 帰りの電車がこんなにも長いものかと(^^; もうね、今週は訳分からない。 係長がいないとこんなにも大変なものかと。 なにをやっていたのかも分からないくらい。 息つ…

音夢い音夢い音夢い

やったー!9時に帰ってこれた! 今日こそは早く寝ます。 多分目を閉じれば5分以内に寝られる自信がありますw ノドが痛いのです。 熱い物を食べると激痛が走るデス。 暖かいおみそ汁、大好きですがそうとうに苦痛です。 おいしいのに、ノドを通ると激痛っ…

ETC機種選別Project

E・T・C!(ぉ E・T・C!(ぉぉというわけで、機種は決まりました。 発注も完了。 あとは届いて、週末に取り付けるのみです。 ちなみに、作業発注はなぜか品物発注前に決まってましたので安心(謎) GW なんだかんだでいろいろと予定が埋まって参りました。 …

音夢音夢

もう限界〜〜〜・・・。 日記で仕事の泣き言は言わないって思ってたけど、こりゃダメだ(^^; 体力が、アウトです。 アルコール率およびタクシー使用率 4/5。 電車乗り過ごし1回。 電車で座って、次の駅まで2〜3分なのに、それも知らない。 いや〜、思っ…

・・・ありえない。

磯野家の長男ですよ、しかも2人も(謎) 変な言葉でスミマセン(^^;;; これ以上詳しいことは個別に対応いたします。

小さな手にはいつからか僕ら追い越してく強さ

なんか、最近あちこちで歌詞をタイトルにするのがはやってるみたいなので便乗(ぉ久々に平日ネットに出没したので近況でも。 ゆかり王国 天導天使さんの日記にもゆかり王国訪問が!! というか、僕が行きたかったところ「ユーカリが丘」のレポが詳しく載って…

ふぅ・・・

なんとか1週間が終わりました〜。 火曜日あんなだったので、水曜日はちょっと早めに退散。 水曜はマジやばかった。仕事していても意味不明の文字を打ち込んでいる次第w 前日まだ仕事している時間にもう寝ているというのは、なんてすてきなことなんでしょう…

早く寝ろ!

こんなことやってるんだったらちょっとでも睡眠をと思うんですが(^^; 今日も今日とて午前様。 1時半だけど、飯喰ったのが30分前。 このまま寝るというなんとも不健康な生活を送っております。 仕事はやっとペースがつかめはじめています。 けど、帰宅時…

千葉県へ

玄葉さん主催のオフ会「千葉までまたーりドライブしつつ馬&ジョーっぽい店(゜Д゜)ウマー!!オフ」 に参加して参りました。 今日は長くなるんで、続きは以下をクリックしてくださいませ♪

ガソリン入れに行ったついでに突然思い立ったので地元桜名所巡りやってきました。 うちから車で30分いったところで撮った写真。 トップ画像用も撮ってきましたが、それは次回更新時にでも。あと、分かる人には分かる写真。 今年も行って来ました。 去年と…

昼巡のコーナー

今度から昼休みなんにも出来ないので巡回を再開w 聖地巡礼 http://www.akiba-k.com/news.php?nid=05040110 欲しい!!!! こんな本があったのか〜。 あ〜、どっか行きたいね〜〜〜(遠い目 Canvas2アニメ化企画&PS2移植 http://www.kadokawa.co.jp/comic/…

奇跡だ!

やった!今日は課長の恐怖(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルから絶対に逃げられないと思ったのに すんなり帰ってくれました。 おかげさまで今週2番目の早さで帰宅です♪ ・・・といっても11:15ですが(汗 もう、バスがあるうちに帰れるというのが嬉しく…

はう・・・

帰宅は1時間前。 現在1:50。当然明日も仕事です(汗 なんとか、今週中にけりをつけたいところでしたが、どうやら無理っぽ。 明日は、仕事は出来て7時半まで。 そこから先は・・・まぁ、お察しください(謎) あさってはあさってで、多分なにも出来なさ…

帰宅

したのは午前様ちょうど。 4月に入ってからは飲み会ではなくて仕事です、念のため(謎) 元々係員が2人いたところを1人でこなせというのが無理のような気もしますが(^^; 期限物がいっぱいあるのですが、まったく手につきません。 いろんな請求書関係は今…

天一

Kazさんに連れられて、またいてきたー(ぉ チャーハン定食、こってりの麺大盛りの堅め。 このこってり感、そしてどろり濃厚感がたまりません。 うん、僕も堅田店の超こってりが気になるなぁ(ボソリ けど、ちょっと遠いですよ_| ̄|○ 帰りにOPH氏を拾い、帰…

お買い物、お買い物♪

調べてみたところ、ここ1年でCDが50枚ほど増加していた模様(汗 購入物 ついでに、地元でよく使うお店の紹介を簡単にしておきますか。 Yレコードさん KOTOKO LIVE TOUR 2004 WINTER ~冬の雫が連れて来た君が聖者だ★HAPPY White X'mas★~ (初回限定版) [DVD…

新年度

本日付けで○○事務所の○○係より○○課○○係になりました。 ・・・嘘じゃありませんよw いや〜、今度行くところはいろいろと大変です。 訳分からないです・・・。 採用の時に同じような係を経験したのですが、規模がちょっと違うです。 今日はネットワークにつな…