2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

週始め

いつも通り事件発生! ・・・もうどうにでもなってくださいw そろそろ早く帰れるかなぁ。 いいかげん、原稿をやらないと原稿を落とすわけにはいかないからね(汗 今週末日曜日取材決行。雨天決行。 現在2人ですが、参加者募集中。 昼食付きです!w

六本木

SHライブ直前です。 いつも行くライブと客層が違いすぎる(w ピンクのハッピを着てる人がいないよ!〈当然です。マターリ楽しみます。 (5/29更新) マターリしてたけど、4時間立ちっぱはつらいですな(^^; 幸い筋肉痛にもならず。 セットリストはよくわかり…

ねみぃよ〜

現在26:45。 ええ、修羅場は続いております。 いったんメッセあがったけど、邪魔しちゃ悪いのですぐに落ちましたw 実はこっそりと5/24物は仕入れてます。 秘密ドールズ最高ってことでお願いします。 もうね、期待以上! 僕の中でPVランク1位に輝…

お休みでございます。

カゼ?いや疲れ?? どちらにしろ、動けなかったので1日お休みです。 超修羅場な職場を考えると、休んでいてもちっとも休めないんですが。 それでも、1日ボケーっとしてました。 夕方からは多少体調も良くなったので、CDリスト作りを開始。 とりあえず、8c…

週初め

頼むからこれ以上事件を増やさないでくださいorzARIAで1週間分のエネルギーのうち8割を補給をしたのですが、すでに6割くらい使い切った感じです。 燃費のお話し(勝手に能登ボイスに脳内変換) たまには、車の話でも。 4月以降、車通勤になったもので、ガソ…

〜21 茨城行ってきました。

(5/27更新) ということで、恒例の茨城合宿。 今回も恒例のホワイトボードが大活躍しました!

Lantis!

ふめいさんの日記でLantisのCDリストが公開されてます。 こういうのを見るとついつい見入ってしまって仕事にみがはいr(ry GA1期がかなり初期だとか、後藤邑子がかなり初期にCDを出してるとかw いろんな発見があるものです。 Lantisで一番最初のCDは僕もSho…

昼休み定例

昨日はあまり音夢れなかった気がします。 なんか、すごいイヤ〜な夢を見たような気がするのですが、むー。 夜中に目が覚めた瞬間になにかを必死に探そうとする衝動に駆られたのですが すでにその瞬間になにを探そうとしていたのか分からない(^^; 気づいたら…

おそれていた事態が

昨日の深夜の出来事。 いつも通り、3人で残業をしていたときのこと。 「車の後ろに貼ってあるやつ、あれ何?」 いきなり核心キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 車痛勤を始めて1ヶ月。 いつか来る日がとうとう来ました。 突然の出来事だったため、対処法が思い当たらず素…

ど〜こ〜か〜遠くへ〜

逝きたい〜(マテ どっか、無性に行きたい気分です。 遠野とか、仙台とか、青森とか。 北に行きたいなぁ・・・・。 車じゃなくてもいいし、電車でもいいけど。 明日ゆかりんを入れないで正解でした。 多分、今日帰れない(ぉ メモ http://key.soundslabel.com/…

メモ

5/24もの。ARIA The NATURAL ORIGINAL SOUNDTRACK due (ドゥーエ)アーティスト: TVサントラ,河井英里,牧野由依,CHORO CLUB,妹尾武,沢田穣治,窪田ミナ,Choro Club feat.Senoo出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/05/24メディア: CD…

そのARIAの放送期間は・・・

>すなけんさん 連日トラックバックでスミマセンw 以下開封注意です。

昼休み定例

今日は朝・昼抜き!>ご挨拶 食欲一切ないので、そのまま夜まで駆け抜けることにします。 各所で話題になってる?世界卓球がらみのアノ件について。 なんだかなぁ・・・。 いや、僕もネタで「ちっきしょー」とか言いましたけど(先週の日記参照) あくまで「…

いろいろ

車のオーディオデッキ 玄葉さんから譲ってもらったデッキが半分逝っております。 CDの読み込みがいまいちですね〜。 しかも「ユーフォリア」になると必ず飛ぶw これは深夜にユーフォリアを聞くと寝るぞという警告ですか? そのユーフォリアがOPの・・・ ARI…

ライブ〜徹カラ後の後遺症

左手・・・筋肉痛でつらいorz 腹筋・・・ライブ中どこで使ったのか痛いorz 背筋・・・どういうわけか痛いorz 右腰・・・2月の症状再発っぽいorz ノド・・・声がまともに出ないorz

田村ゆかりConcert Tour2006*fancy baby doll*

TOMO的GWのメインイベントに行ってまいりました。 毎年やることがないか、「木崎湖行きたい」とか思ってたのですが、 今年は考える余裕もなく(^^; 最悪GWも休みなしかと思ってましたが、なんとかなっちゃいましたw 時系列で追っていきましょう。 というこ…

いろいろ乙でした。

東北からわざわざBBQのために出てきたHさんw ドリパに行った皆さん。 東京厚生年金会館に行った皆さん。 聖地巡礼をなさったみなさん。 行楽渋滞にはまったみなさん。 ということで、本当の休みは明日からです。 とりあえず、ゆかりんに全身全霊をそそ…

NHK

昼起床。 平松。 自動後退。 部品不足でシビックにはつかない。 お昼寝2時間半。 中学時代の友人来襲。(完全パンピーです) で、午前2時、今に至ります。 チャンカチャンチャンチャチャンチャチャンチャン チャンカチャンチャンチャチャンチャチャンチャ…

昼休み定例報告

メッセにあがれないぶん、こちらにてご報告。 えー・・・。 最悪、5日、6日、7日も出勤と相成りました。 できればしたくないんですがね〜。 ライブは夜なので、それまでに会場に着けるようにがんばります。 帰って、翌日、翌々日出勤。 ARIAを見て、また1週…

5月になりました。

4月の残業がものすごいことになりました。 3月までは「こんな残業してるやつどんな仕事してるんだ」とか思ってましたが まさか、自分がなるとは思いませんでしたね(^^; しかも5月になってもまだ続きそうな勢いっていうのがものすごい(汗 どんな職業かって?…