2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

気分転換に行ってきました

これだけ見るとなんだかよく分かりませんが、成田山ですw 三が日だけで、何十万人ってくるとこですが、この時期になると閑散としてるものです。 TOMO家では、毎年の恒例行事として、ここのお参りを行ってます。 本当なら1月か2月に行っておくべきだったん…

飲み過ぎ_| ̄|○

連日の激務に加えて、寝不足も加わって状態で飲みに行ったら見事に落ちました。 記憶する限り、飲みながら落ちるってことは滅多にないんですがwう〜ん・・・30分くらいおちてたかな。 いいかげん、イヤになってきたので「もう疲れた」って叫んだら解放し…

修羅場は続きます。

今週末も出勤するぜー!イヤッホー!!(やけくそw ということで、明日明後日はまた深夜業務。 金曜日は送別会(その3) 去年より送別会が少ないのが唯一の救いですかねw 午後10時頃に「@職場」でメッセに上がっていたらビンゴです。 終電の都合上23…

送別会(その2)

in 中華街 近くにありながら、実はまだ3度しか行ったことがないw ということで、今回はここ。 「聘珍樓」 http://www.heichin.com/ 中華街の中でもかなり有名なお店です。 毎月毎月こつこつと飲み代を積み立ててますので、かなりたまっていたそうです。 だ…

えーと・・・

なんか書くことがあった気がしたんですが、なんか全部記憶の彼方に吹っ飛んでしまったので いいやw とりあえず、特殊邦人カオスはやはりカオスだったのと 黄色い封筒が届いて(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしたのだけは覚えてます(謎) 他にもノトPCが不調だと…

てなわけで

怒濤の2週間が終了。起きる ↓ 通勤 ↓ 仕事 ↓ 帰宅 ↓ 風呂・就寝こればっかり(汗 そんなこんなで明日も出勤です、Yeah!(壊 午前中に髪の毛を切って、午後からマターリ出勤しますかね・・・。 夜はちょっとシャウトしたいところでしたが、おとなしく特殊邦…

(削除)

この日記は危険なため削除されました。 いじょ(ぉ

カリン塔バトン

続いてあやのさんから回ってきたバトン。 どんどん積み上げていくんですかね。 長いのでちういをしてください。

世代別属性&優先度バトン

最近の若い声優さんはイマイチ分かりませんが(^^;;;; しかも3人も出ません。 名前は知ってるけど、好きかどうかって言われるとちょっと微妙w

1週間ぶり〜(汗

ここでネットをするのも1週間ぶり。 先週はバスがあるうちに帰ってこれませんでしたからね(汗 火曜日〜金曜日までは23:30まで仕事。 異動があるので、残務処理がいろいろあるのですが・・・。 ただ、先週は会議に出ようとがむしゃらだったので、その勢いも…

京急〜♪

あやのさんのところで京急ネタが上がると、どうしても反応したくなってしょうがないTOMOです、おばんどす。 最近京急ブームだって聞きますけど・・・ そもそも京急ってそんなマイナーだったんですかね?w もっとも、京急で生きてきたような人間なので、そん…

自粛解除

自分なりの整理をつけましたので、日記再開します。 ゆかりんにも正直に謝っておきましたので、これでよしとします。 勝手に閉めて、勝手に再開してなにやってるんだかw