茨城

すでに月1恒例となりつつある茨城へ。
途中タイヤから煙が出たり、道間違えたり、ETCレーンにつっこんだりするトラブルを引き起こしつつ(爆)
さいたま経由で。

着いたー

茨城到着は15:30頃、マターリしつつ作業開始。
やっぱ、みんなでやるとなかなかはかどりますね。
いい感じです。
ちなみに晩ご飯はキムチ鍋。

みんなでつっつく鍋というのはやっぱ(・∀・)イイですね。
締めはうどん、キムチうどんウマー(ぉ

某夜

いや、なんと言ってもタワシです(笑)
あれはすごかった・・・。
ちなみに僕は家電製品2品のみ。
そして、想いを奏でてが異常に早かった僕です(謎)

翌日

起床、10:15。
マターリしつつ午後から作業開始。
あぁ、誤字脱字まだまだ出るよ〜 _| ̄|○
統一見解、今後のスケジュールを確認し5時解散。
いよいよ修羅場Modeです。