出勤

昨日は一回休み。

仕事上は特に問題なかったんですが、仕事後の会話でイヤになりました。
・・・明日休んでも(・∀・)イイですか?(マテ

アキバ

なんか、また特集されたんですか・・・。
http://whatever.say.jp/program/snap_shot/site/11004518314582/
アキバに群がる若者達、2次元がうんたらかんたら・・・。
今まであまりこの話題に触れないようにしてたんですが、そろそろ限界(ぉ
まぁ、自分もこうじゃないとは言い切れませんが、なんかマスコミって偏りすぎて嫌い。
アキバは一般人の行くところじゃないから皆さん行かない方が良いですよって言ってるようなものじゃん。
まぁ、実際そうかもしれませんが(爆)
アキバでグッズを求める?萌を求める?PCゲーを求める?メイド喫茶を求める?
何がいけないんですかね?
別にいいんじゃないの、行きたくない人が行かなければいいだけの話だし。
あぁ、バカバカし。
たまには毒も吐かないとね(ニヤソ

KOTOKOさんのCD

売ってなかった・・・正確には初回版を求めてさまよっていたら売ってるお店閉まっちゃった(笑)
さっきも2店ほど見てきたけどやっぱない _| ̄|○
今日立ち寄ったCD店5店。
明日横浜で仕入れてきますかね〜。
KOTOKOさんのCDはShooting Star以来2度目の敗北。

Neko Mimi Modeを探せっ!

http://www.jiyu.co.jp/singo/
すげー・・・仕事中に思わず吹き出しちゃいました。
ここを教えてくれたYAMAさんありがとうございます。