月曜日から

坊や〜よい子だこれ食べな♪(意味不明
今も昔も変わりなく〜。

・・・特に意味はありません。

毎度おなじみ

業務終了後、またもや恒例の「坊や〜♪」へ。
今月4度目ですが、何か?(笑
本日のメニューは・・・
Kazさん・・・トンローステーキ定食(大)
僕・・・ホタテフライ定食(大)
比較的体調も良かったのでご飯は大。
今日はあたりですかね〜。ご飯がおいしかった・・・。
いつももっとご飯が柔らかい感じがしてるのですが、今日はいい感じ。
ちなみに今になってちょっとおなかきついです(^^;

ポンコツ

僕もやってみたところ・・・。
16002.882・・・らしい。
平坦な道でなにもないのにこけたりします(マジです)
AIRといったら当然観鈴です。
ぽんこつといえば、僕の隣の非常勤の姉さん。本人に自覚はないようですが、ちょっと天然(w
うまくは表現できないんですけど、多分・・・間違いないっ!(ぉ
課や会社の名前をよく間違えます。独り言多いです。時々名古屋弁炸裂(笑
なかなかとなりにいて飽きません。
料理が好きらしく、そのあたりはさすが兼業主婦といったところでしょうか。
来年度以降、うちのかかりをまかせるのでよろしくお願いします(ぺこり