風強すぎ・・・

就寝→午前3時。 起床→午前5:30(笑
風強すぎで、なんか眠れなかったのでそのまま起床。
あの風は、いったいなんなんですか〜。 家が(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル揺れるし・・・。
最大瞬間風速30〜40はいってたんじゃないですか?大げさとかじゃなく。
どっかのトタンが飛ぶ音とか、どっかが崩れる音とか・・・なんとも不気味な夜明けです。
結局1日風強かったですね〜。

本日のメニュー

マターリ。いじょ(マテ
PCのネットワーク実験をやってました。
やっぱ、自作とノートをLANで繋がないと辛いですね。
・・・と思ったらいつの間にかつながってる・・・?

夕方になると、今度はノートがネットにつながらない症状が。
なにをやってもダメ。
頭に来たのでSP2入れちゃったじゃないですか!!(w
なにをやってもダメなので再インストを考えていたら、あれ、いつの間にかつながる・・・。
原因はいったい何なんだよー(ぉ このノート、やっぱよく分からない。
マウスを突然認識しなくなるとか、突然再起動とか(これはさすがに再インストしました)