ツルハシ

こんばんチェリーズ!なぜかツルハシが家に常備されている家です>ご挨拶
何十年前・・・いや、へたしたら100年くらい前のやつだったりして(w
そんなTOMO家、父親は普通の会社員です、はい。

携帯電話

そろそろ携帯電話を交換したいのです。今の機種は2年半前に買ったP504i。
薄くて使い勝手が良くてすごい気に入っているんですが、ボロボロだし大きい着メロが落とせなかったり
大きいデータをやりとりする現在ではかなり使いにくいというのが正直なところです。
で、機種変を考えているんですが、まずFOMAか今まで通りの50シリーズか悩みどころ。
あとは、メーカー。今のところ使い慣れてるPか液晶のきれいなSH。
しばらくは悩むことになりそうです。
いろいろ調べると一長一短なんですよね〜。 見送るのが吉かも。
とりあえず、FOMAの圏内かどうか微妙ですね(苦笑)

購入物

おねがいツインズ オフィシャルファンブック Lien

おねがいツインズ オフィシャルファンブック Lien

買いに行くヒマがあまりなかったのでesbooksにて。
送料とかなしでセブンイレブンで受け取れるというのはなかなか便利ですね。