ということで・・・。

現在、1日目出発30分前です。
行って来ます〜!
寒そうなので参加する皆様防寒対策は万全に!!

お会いする方は、会場で会いましょう!
東1C06b「國上堂本舗」でお待ちしてます♪

(1/1追記)
大雪の中お越しいただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m
前回ほど売り上げは伸びませんでしたが、これも次回以降の検討課題でしょうかね。
1日売り子も体験できましたし、これも良い経験かな・・・と。
しかし、この本はマジですごい・・・我ながらそう思います。
製作に関わった皆さんの集大成なんだなぁと思うとなんかすごい感無量という感じです。
じっくり読みたいと思います。

今日の購入物

カレンダー 1200円
絵柄が気に入ったので購入。
周りにいた人4人も購入(w