八王子でオフ

新年CURIOオフがあるとのことでしたので、参加してまいりました。
2005年になってからかなりの疲れがたまっていたので、癒されに(ぉ
CURIOに行くといつもマターリしてしまってダメですねw
パスタ食べて、コーヒー飲んで、ケーキ食べて・・・。
あとは適当に駄弁り。


で、次にアニメイト
皆さん、いろんな物を物色されてましたね〜。
僕もやぶうち優さんのコミックを探していたんですが・・・orz
あとは新譜のCDをチェキしてみたり、なのはのDVDを買いたくなったり(爆)
え?カイマセンヨタブン。


さらにカレッツァ八王子。
オイルもタイヤも交換したばっかだったので特に欲しい物はなし。
あえていうなら、サブウーハーが寿命のようでしたのでちょっと参考に。
バッ直・・・か。う〜む。難しそう・・・。


さらにさらにセガのゲーセン。
マジアカはありませんでした_| ̄|○
お人形遊びは計画的に!(謎)
いや、個人的にはかなり楽しかったんですがw
3つとも飾らせていただきます。


さらにさらにさらに浜勝。
噂には聞いていて1度行ってみたいとは思ってました。
ここのトンカツかなりおいしいです。
胃の中身=トンカツ200g×1、ご飯×3、みそ汁×2、お茶×4、キャベツ×2。
なぜ、馬といい浜勝といい近辺にないんでしょうか?
ということで、次回はポムの樹でお願いします。


このあとセガに戻って解散。
癒しと萌とおいしいものをたくさん補給できたので良かったです!
参加の皆様お疲れさまでした〜!
次回もよろしくお願いします♪