某氏襲撃

午前中はちょこっと千葉までお出かけ。
マターリ、マターリ、ひたすらマターリ(ぉ
午後はそのままアキバに特攻。夕方はやっぱ人多いですね〜。
そのまま某氏を拾い、ゲマ屋で適当に見たのち早々と退散。


ここまではかなり順調だったのですが、次に行くところに問題が。
同じ県内にあり、しかも有名だったのに一度も行ったこと無いところ。
「ラーメン博物館」
どうやら、この日は横浜国際競技場でサッカーがあった影響か、近辺の道の混み方が尋常じゃない・・・。
駐車場探すだけでも一苦労。まぁ、なんとか駐車場につっこんで中へ。
ラーメン店はいろいろあるわけですが、とりあえず「欅」というお店へ。
・・・30分待ちですか。まぁ、余裕ですよね。
なんつーか・・・夏冬のお祭りを考えれば(爆)
とりあえず、味噌ラーメンかなり(゜Д゜ )ウマー。並んだかいがありましたよ。
ちょっと混みますけど、おすすめです〜。


さて、そのまま戻ってきたんですが、さらにドライブ開始。
当初は江ノ島まで行って帰ってくる予定だったんですが・・・。

なんか気が付いたらこんなところまで来てました。
しかも・・・

雪、積もってるよ・・・。
雨降った直後だったので凍結がかなり心配だったのですが、幸い暖かかったので助かりました(^^;;;;
結局、帰宅は3:30。 4時過ぎに撃沈。