ツバサの詳細発表!

http://www3.nhk.or.jp/anime/tsubasa/
ついにキャスト発表!
気になるサクラ姫役は・・・。

桜さん来ませんでした orz
主役2人には若手俳優を起用したようですね。
ごめんなさい、正直声が思い浮かびません(^^;
入野自由さんは千と千尋の神隠しにでてたんだ〜。
個人的には、黒鋼役の稲田徹さんとか、ファイ役の浪川さんのが想像付くなぁ(^^;
ちょっと残念だけど、逆にどんな声なのかがちょっと気になります。
頑張って欲しいですね〜。

カゼ

うちの係長、インフルエンザだったみたいです。
いまだにゴホゴホやってるし、けどさすがにそろそろ来てもらわないと(笑)
現在、風邪が蔓延中。学校で言ったら学級閉鎖級です(汗
僕も風邪っぽかったんだけど、幸いひどくならず。

携帯電話

機種変更をず〜っと検討中(^^;
昨日決心をしお店に行ったら「ピンクしか在庫がありません」
_| ̄|○
どうも仕事終わりだとつらいですね〜。
SH506かProsolidか・・・ちょっと悩みところ。
「カメラ付きだったらSHだしなぁ・・・けど薄さも惹かれるし〜」
といまだに葛藤に駆られます(笑)
明日あたりいいかげん変わるかもしれません・・・。

と思ったけど、今巡回したら4月あたりに700シリーズが出る模様。
そこまで待つのも手かなぁ。

CURIO、2/20で閉店

http://cafe-curio.com/
��( ̄□ ̄;;
マジっすか??
開店から1年持たなかったのですか・・・。
残念です!
3回行ったけど、あのマターリ感が何とも言えず好きだったのに。