急遽作業・・・

・・・リアスピーカー壊れました!!
もうかなり前から気づいてはいたんですがなかなか機会がなくて。
とりあえず、フロントをスピーカーもデッキもカロッツェリアに固めたので
リアも・・・と思いヤフオクで購入。
・・・1000円のをね(笑)
もっと値が上がるものかと思ってましたがあっさり1000円で落札。


で、来てみてびっくり。
「あ〜、これは1000円だ〜・・・あ、あはは、あははは」
 _| ̄|○
むしろ1000円以下って気も(汗

去年のスピーカー取り付けを見ていてなんとか自分でも出来るかなと思い、日曜日の夜にやってみたんですが・・・
音でないよ・・_| ̄|○
ということで、急遽無限会社ほらのあなにご依頼。
付けてみるものの音が出ない・・・。まさか!?
あ〜、やっぱりイルミとスピーカーの線逆だ..._| ̄|○
昨日分解した時に確認したハズなんですけどね〜。


とりあえず1000円スピーカー取り付け完了。
高音はあまり変わらないですけど、低音は純正よりいい感じですね〜。
ま、その辺は1000円ですので・・・音的にはとりあえず納得。
早いとこちゃんとしたスピーカー探さなくては・・・。