日記レスとか

>sakuya_cedricさん
そちらこそ髪の色期待してます(ぉ
僕は、今のところ全然そんなつもりありませんが(^^;
というか、変えたらなんか言われそうw


>ZANさん
特撮系からの起用もあるんですね〜。
確かに、それはある意味事件かもしれませんよw


>やなぎさん
平気ですよ。今の時代ビデオでもなんでもありますw
がんばって録画しましょう!!


>yotsubaswiftさん
20日の閉店までにもう一度行きたいところでしたが・・・ちょっと無理かな(^^;
ま、1月に行けたのでよしとしますか・・・。


>ますぴょん改はやてさん
もちろんそっちのが安いんですけど〜。
ま、番号とかそういう関係もありまして(^^;;;;


>やっぱさん(笑)
まだまだ現役ですよね!w