70%減力運転・・・

とりあえず、仕事復帰。
本調子にはほど遠いものの、さすがに休んでもいられないんで。
事務所に置きっぱなしのスーツ回収もあったんで車出勤。
家を出た状態からすでにガソリンのランプが点灯している状態。
どこまでもつのかハラハラものだったんですが往路はなんとか(^^;;;


帰りの途中で入れて帰ろうと思ったんですが燃費を考えるとかなり微妙なライン。
安いところがあったのでとりあえず1000円分。
で、いつものところまでなんとか。
多分もつだろうけど、精神衛生上よくないねwww

グルグルマワ━━━(゜∀゜)━(∀゜ )━(゜ )━(  )━(  ゜)━( ゜∀)━(゜∀゜)━━━ル!!!!

一日中「Little Wish〜lyrical step〜/田村ゆかり」が無限ループ。
ぼ〜っとしていたので思わずコールの手が動きそうになりました(爆)