プロジェクトX

文体はいつも通りでいきますのでよろしくお願いします(^^;

玄葉さんの日記を見て久々に見てみようと。
日野ですよ、日野。トラックですよトラック!!バス〜〜〜(壊
昔からのトラック・バス好きとしてはこれは見なくては。
日野の4t車「レンジャー」を改造してパリダカ出場だったですね〜。
挑戦→挫折からの再起。そして123フィニッシュ。
当時の技術者達の感動が伝わってきます。
やはり漢たちの熱き戦いは(・∀・)イイ!!
実はディーゼルエンジンの音が大好きな管理人TOMOでした(ぉ


そういえば、相当昔にテレ東の「日曜スペシャル」で不定期に「ダンプカーレース」ってやっていた人知りません?
ダートコースをダンプが走って競うんですよ。2tから大型まで。
あの番組大好きだったんですよね〜。
どことなく今回のプロジェクトXに通じる物があります。

昨日と本日の購入物

配達料込1300円です(謎)(ぺこり

radiance(初回)(DVD付)

radiance(初回)(DVD付)

8時近かったのでゲマ屋も地元のCD屋も間に合いそうになかっただったので適当に。