体調不良2日目

朝・・・イマイチ・・・TOMO風言い方だと「イマ5」くらい(意味不明
朝食はとりあえず、食べたけど。
午前中はほとんど一言も言葉を発しないまま終了。
もうね、あまりにもだるすぎるって言うんですかね??
おかげさまで午前中はあんまり記憶が無い〜(爆)

昼休み、ぼ〜っとしていても仕方ないので、昼飯抜きで卓球。
食欲まったくなし!
まぁ、このあたりから体調は上向きになり、午後は普通に仕事。
そして8時まで残業・・・っと_| ̄|○
今週がヤマになりそう。
明日チェックをすればとりあえず一段落。

レスレス

>ほらのあなさん
僕が運転しても怖くないところでお願いします(爆)
うちから某所Yの往復くらいならなんとかなりますかね〜。

牧志さん
僕の場合はとにかく無計画(爆)
突然「あ〜、タイヤが〜」とか思ったりするわけです。
今の気分は「フロントスポイラーが〜」とか思っているんですが(ぉ