天一いてきた

お昼頃にKazさんから「行 か な い か」と(ぉ
お互いに天一不足だったので、ちょうど良かったです。
行くのはかなり久々。
えーと・・・去年の夏に脚の下見に弟連れて川崎まで行った帰りだったかな?
だから、半年ぶりくらい。
で、久々に食べる天一は・・・。
激(゜Д゜ )ウマー
このこってり感がたまりませんね。スープまで全部飲みほしましたよ。
満足満足♪
ちなみにKazさんは超こってりを試しに注文してみる。
しかし
「これ以上はできません。あとはラーメンのたれで濃くしていただくしか・・・」
あっさり撃沈w
やっぱ、一度本場を食べに行くしかないのでしょうか。
帰りにCDと雑誌を購入し帰宅。
Kazさん毎々お世話になって、ホントにありがとうございます(ぺこり
あと1週間がんばってくださいませ・・・。

本日の購入ブツ

ULYSSES

ULYSSES

あと、テックジャイアソも一緒に。
ついでに石田燿子さんのチケも確保(ぉ