朝〜、朝だよ〜。

現在朝8時。ゆかりんの神奈川の朝です。
なんとなく、7時に目が覚めたのでなんとなく日記のデザイン変更を。
青を基調にしてみました。


あと、ヒマだったので巡回してました。
で、そこで見つけたネタ(元は2chのようですが)
http://www.pref.wakayama.lg.jp/prefg/130600/cn/101.html
和歌山県西牟婁振興局観光PRホームページです。













もう一度言います。
和歌山県のHPですよ?

















・・・ぶっちゃけ、ありえね〜(wwww
なんでやねん!!!

そういえば昔、僕がネットを始めた頃に木之本町のHPにさくらちゃんリンクなんてあったっけな〜。
知ってる人反応求む!!(w

(以下、3/28AM2時近くに更新)

月の魔法でPurenessツアー2005〜今年こそサクラサケ〜

今年もやってきました。
けど、ゆかりんのみ。
その変わり晴れていたし、人数も去年比+1で効率よくw
人が多いけど、とりあえず気にしない〜、後日レポします。

田村ゆかりLiveTour2005 Spring fever

行って来ました〜。
燃え尽きました〜。
なんか、やってきました〜(ぉ
こちらも後日レポで。

写真を3枚だけ