やっぱり・・・

カゼひきました_| ̄|○
今のところたいしたことなく、このまま過ぎ去って欲しい今日この頃。
ただ、昼間は味覚が全く麻痺してまして・・・。

○本日のお昼めにぅクイズ〜♪
Q.本日私が食べたものはなんでしょうか?以下の事柄より推測せよ。

1.あ〜、なんか肉っぽい感触が口の中に。
2.あ〜、これはタマネギ・・・っぽいよね?
3.あ〜、これはピーマンか?
4.これは、たけのこだお〜。
口の中に感触は広がるものの、なにを食べてるのかさっぱり(^^;

それに中身は多分豆腐だと思うみそ汁。
なんか、水物の中に柔らかいものが入ってるのは分かったw

小鉢にいたっては、さっぱり。
インゲンのピーナッツ和えに見えましたが。
なにを食べたのかな・・・。
味覚がないと食べても味気ない物です。

せっかく奇跡的な早さで帰れたんだから今日は早く寝るですよ〜。