お部屋の掃除

いい加減、自分でもどうにかしようと思い、夕方からお片づけを始める。
床の部分が散らかっているのは仕様なので後回し(マテ
気になっていたのはクローゼットの中。
いろんなものをつっこんであるからものすごいことになってるw


で、とりあえずいらない物を片っ端から処分。

捨てた物リスト

PC98用キーボード×2個w

壊れて他ので、いいかげんに捨てます。
元々98についていたものと、祖父地図で1000円で買ってきた物。

ほぼ毎週買っていた、ファミ通4年分w

96年頃からほぼ毎週、4〜5年買っていたかな。
買わなくなってからもしばらくとってはいたんだけどそろそろ邪魔w
まぁ、マリ姉が表紙のファミ通とかあるけどいいや(爆)
実は、ゲームの紹介よりも投稿コーナーが好きでした(^^;

月刊ドラゴンマガジン5年分(爆)

これは友達が置いていったもの。
これもいいかげん邪魔になってきたので。

そのほかにも・・・
Newtype10年分、アニメディア4年分(友達がおいていった)、カラフルピュアガール4年分
電撃G'sマガジン7年分(半分はもらい受けた)
がかなりスペースをとっているんですが、処分保留で。
かなり古い鉄道ファンとかも捨てられないなぁ・・・。
・・・・こうやって物は増えていく(^^;

今週末はポスター整理でもやりますかw