恋せよ女の子 GO!GO!

恋せよ女の子

恋せよ女の子

eufoniusハピマテと真綾さんとsavage geniusゆかりん
あと、なぜか知らないけどradianceがグルグル。

いいねいいね〜。
明日はどの曲がグルグルするかな。

お仕事

今日は4月以降で一番落ち着いていましたね。
回りはちょっとバタバタしているんだけど、まぁ、たまには。
ちょうど良いチャンスなんで、いろいろ考えてた。
4月以降、やっていてこれはおかしいというのがものすごいあったので。
前任がどうやっていたかは知らないけど、僕は僕のやり方、やりやすいのでやっていくつもり。
そうでもしないやってられないですw
ただでさえ細かいってのにw


さぁ、今週はすごいぞ〜。月火と無事に帰れた。
もっとも今日はエスケープだけど(ぉ
明日は・・・微妙。
明後日は・・・帰りたい。
金曜日は・・・微妙。