てなわけで

YBK氏から入電。急遽一緒に散策を行うことに。
というか、勘よすぎw


で、いつも通り行って来たわけですが・・・。
いつも通り衝動買いをしてきたわけで。
まぁ、久々に練り歩いたので良い気分転換にはなりますね。

まず、着いてみて・・・

行くたびに変わっていてちょっとビックリもします。
駅前の広場はキレイに整備されました。
つくばエクスプレスが開通する頃にはもとあのあたりは賑わうでしょうね〜。

ある角のPCパーツのお店

長年愛用してきた店がドスパラに変わってました。
買ったことはないけど、なんか好きだったんですよね〜。

自作PC

パワーアップを考えて、パーツを見に行ったのですが、また踏ん切り着かず。
初期化が面倒という噂も。
というか、「やっぱ今ので十分か」というのを考えてしまう。

512MBのメモリにちょっと不自由を感じたのですが・・・

ノート用のメモリは高すぎです。
一緒にいたYBK氏おすすめのお店でメモリを買おうとしたら
この機種にははまらないことが分かりました。
ちなみにこのノートに適合するとなると��( ̄□ ̄;;ってお値段が(w
まぁいっか、どうせメモリを使うのはアレだけですから。

お昼はどんぶり

去年の9月20日みんなで行ったどんぶり屋さんに。
かじきマグロのしょうが焼き(゜Д゜ )ウマー

戦利品

ネギまついカッとなって買ってしまいました。
あとは・・・まぁいろいろと。


ちなみに1〜5巻はYBK氏がくれるというので、実家まで取りに。
5/6に走ったコースをまた走ってましたが、今回は見かけませんでしたか?(笑)<紗緒さん
こちらも注意して走っていたんですけどね〜。
しかし、YBK氏実家への道も慣れたものです。
アキバから全く地図を見ないで無事到着!(w
さいたまの道も慣れたものですね(^^;
待つこと10分・・・実家からは1,2,4が発掘されました(^^;
帰りがけ、3巻を地元で発掘。
けど5巻はどうしてもなかったので、仕方なく新品で買うことにw


うちに戻っての〜んびり。
0時頃からは黄色い方も混じり、わいわいがやがや。
早口言葉大会・・・清水愛さんとMJに感服。さすがのYBK氏ですが、僕は無理ですよ(^^;
そして、今日最大のネタははやっぱりジャパネット(謎)
やっぱ、実演販売っていうのは重要です。購買意欲をかき立ててくれますね(更謎)


就寝2800。
空はもう白んでいます。