まぁ、いろいろと。

最近、ネギまMODEの管理人TOMOでございます(ご挨拶
本屋ちゃんだったのですが、8巻半を読み終えた時点で、どうやら自分は木乃香らしいです(何
こうなるの分かっていたからあえてネギまは外していたのに・・・。
もうダメですw
思った以上におもしろいですね〜。
普通に学園ラブコメやってるものかと思っていたら、違ったのね。
修学旅行の話は結構好きです。
・・・こうやって自分も赤松戦法にはまっていくのですw


掲示板にて天野銀次さんにブレーキについていろいろアドバイスをいただきました。m(_ _)m
ディーラーが言うので、確かに問題はないんでしょうけど、やっぱり気になるものは気になりますね。
あまり考える時間がないけど、次の次のステップあたりでちょっと考えます。


7月期チェキでも

まほらば糸冬、Cレヴォ糸冬、ネギま糸冬、極上継続、フタコイ糸冬、ふたご姫継続
DC、フルメタ、SHUFFLE、苺ましまろがなんとなく。
・・・結局本数変わらないじゃんorz