う〜ん・・・。

ネタは特に何もなしです。今日は完全ヒッキーしてましたのでw
地元の高校野球の準々決勝を見ていたのですが、おもしろい!
どちらも実力校同士なので、一歩も譲らないところがいいですね。
おかげで、お昼から3時までこれでつぶれてしまったです。


部屋片づけ進行中。
散乱していたCDを整理。
・・・そろそろキャパがいっぱいです。
また入れ物買ってこないといけないですかね〜。
本棚も整理。
・・・こちらもそろそろ限界ですね〜。
カレカノが来月で最終巻なので、その分が空くからなんとかなるかな。

ゆかりんに注意!

どうも最近・・・


タイトル:車の免許っ取りました♪
送信者:ゆかりん


というメールが増殖してるらしいです。
送信者がゆかりではなく「ゆかりん」というところがミソですね。
なんのメールだか知りませんが、とっても気になります(マテ
うちにも来てないかなぁ・・・とヤフーメールを見てみましたが・・・残念!
どうやら、うちには来てないようですw


思わずクリックしたくなる衝動満載ですが、皆様くれぐれもご注意を!!