TOMO vs 楽天

実況(以下「実」)「さぁ、やって参りました!試合もいよいよ大詰め。
   TOMOの前に立ちはだかる楽天・・・お〜っとここで選手交代だ〜。」
ウグイス嬢(CV:丹下桜)(以下「ウ」)「楽天能登かわいいよ能登、選手の交代をお知らせします。バッターログインに変わりましてログインできない
実「楽天は、思い切った手に出てきましたね〜。あってるはずのパスワードを通さない戦法らしいです。あ、監督前に出てきましたね〜・・・抗議か??」
と思ったら、単にパスワードが違っていただけだー。さすがに深夜。頭の回転も落ちるわけですね〜。」


実「あと1球・・・あと1球ですべてが終わります。この長い長い試合。現在の時刻は26:00。」
ウ「楽天能登かわいいよ能登、選手の交代をお知らせします。バッター予約完了に変わりまして、404
実「お〜っと、ここで404だ〜。最後の最後ボタンを押せば完了のはずなのに、なぜここで404なのかー。
さすがの監督もかなりいらついている様子、何度も何度も押しますが、404の罠からぬけだせないぞー。さぁ、どうする、さぁ、さぁ!
監督は選手を呼び戻して、円陣を組んでいます。とりあえず落ち着いて、原点に戻れということでしょうか。
さぁ、試合再開。
手順を踏んで踏んで・・・予約完了!ゲームセット。現在の時刻26:50。
この長い試合もやっと終止符が打たれました」



こんな感じの2日の深夜w
あ〜疲れた。なかなか寝付けなくて、空が白んでいたよ・・・。
平日なのに。