都内各所

都内で会議のセッティングのため出張。
どういうわけか、かなりいろいろ反応したくなるような場所に。

まず、会議会場はどういうわけか
「お米券あります」
という看板がでかでかとあったり。
そして、こちらで会議やってる隣では銘菓「ゆかり」でおなじみ坂角総本舗が会議。


ちなみに会議の場所は麹町近辺。すぐ近くには、有楽町線麹町駅
2駅先には・・・

はきゅ〜ん効果もあり(ぉ Aやのさんにも伝染した
話題のさくらだもんっ!
会議が終わって、そのまま解放されれば駅を降りていたところなんですが
そのまま飲み会に強制連行orz
仕方なくさくらだもんっ!を通過。駅にはさくらだもんっ!が大量に発生してましたw


そのまま有楽町で下車。
ゆかりんライブが行われる東京国際フォーラムを左に見ながら通過。
有楽町から新橋へ。
「次は東京、東京です・・・」
��( ̄□ ̄;; 補佐、電車逆です!
なにをやっていたのか、二人して大ボケをかますことにw
東京駅からいそいそと新橋へ引き返す。
新橋からはゆりかもめに乗ってお台場方面へ。
飲み会はどういうわけか、先週大変お世話になった(?)東京ビックサイトが見える展望室にて。
なんか、飲みながら拝みたくなっちゃった(爆)



これだけ行ったのに写真がまったく撮れなかったのが本当に悔しい・・・_| ̄|○
いずれ、さくらだもんっ!リベンジをしてきたいと思います。

バスネタ判明しました

日記に書いたところ、早速Aero Princessさんが反応してくれました。
しかもわざわざリンク先まで・・・ありがとうございましたm(_ _)m
やずやの公式ページに上がっているとは盲点でしたw
やはりあれは、元京急で間違いないようですね〜。
>でもこうなると、京急時代はどこの所属だったのかが気になってくる。
>蒲田かな、鎌倉かな。
さすがにムービーだけだと、かなり辛いですよ〜w
何度と無く見ているんですが、さすがに分からないです。
しかし、南部バスいいなぁ・・・4年ぶりに乗りに行きたいところですが。
今年はちょっと無理なんで、来年。
・・・まだ、CJM残っていると良いなぁ。

ついカッとなって


とうとう全巻揃えてしまいました。
けど、後悔はしていないw
某氏さんとかからも強い力があったのですが(ぉ
結局は帰京していたengineさんの影響ですw
まぁ、いいでしょう〜、いずれ買っていたでしょうし。
苺コンプリートもなかなか(・∀・)イイですね。再生回数は30回を突破。
かなり多めになっております。
久々の無限ループになりそうです。