平和な金曜日

中ボス不在につき平和。
いても、別に平和ですけどね(笑)
午後は島全体がかなりマターリMODE。
「おお、この強力パンチいつ買ったんだ?」
と話かける補佐にむらがる人々、ざっと6人。
こんな平和な職場に勤めております、ごきげんよう(ご挨拶


業務終了後招集がかかったので横浜定期巡回へ。
ヨドバシカメラにて、特別会計940円。

これは、うちにある中でもかなり良いです。
まだ2種類。シークレットもあるので、残り4種類。
個人的にはBとCがあればそれでOK(ぉ
回りでは、続々とシークレットが出てるようで・・・コノヤロウ(ぉ
二番星さん情報ありがとうございました!
さぁ、お次はAやのさんいかが?(ぉぉぉ

その後、3日連続のメロン特攻と相成りましたが、特に出費もなく。
いや、あっちゃ困るんですが(^^;
どうやら、4日目は出費最小限にとどまりそうです。

夜は毎度おなじみ吉村家
今年に入って相当回数来てるような気もしますが、まぁ気のせいですね〜(ぇ
となりにあるY村亭にもいずれ特攻してみたい・・・かも(謎)


黄色いの(仮称)で帰宅した後、無銭無線LAN実験。
もっと苦労するものかと思ったけど、あっという間に完了。
これはかなり便利です。

ネット巡回後2時半就寝。