魔女宅

10時半に帰宅したら魔女宅がやっていたんで思わず見入ってしまったです。
もう、何十回見たか分からない。
セリフもだいたい頭に入り、CMに入るタイミングもばっちりw
ジブリはこのあたりが一番だと思ってる人ノト


久々に見ると、内容よりも演出に目がいってしまいます。
やはり演出細かいなぁとかね。
あとはキャスト。
井上喜久子とか大塚明夫とか出てますけど、ちょい役ですね。
喜久子さんは分かっていたんだけど、今更になって大塚明夫さんに気付いた(^^;

ちなみに、魔女宅ではおとしたぬいぐるみのかわりにジジが人質(?)になってるあたりが一番好きです。


ところで・・・。
見ながら、2chの実況スレではすごい早さで進んでいるんだろうな〜」
とか
「キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!とか並んでいるんだろうな」
とか思ってしまう自分ガイル_| ̄|○
もう、僕にピュアは心はないようです・・・今更ですがね(爆)