Sound Horizonライブ

YBK氏に誘われSound Horizonというグループのライブに行って参りました。
詳しいことは
http://www.sound-horizon.net/
見ていただきたいと思うのですが


とにかく、このライブはすごい!
今までいろんなライブに行って来ましたけど、今までとはまったく違います。
まずは客層。
女性のが多いライブなんて今まであったでしょうか、いやない(反語
演出がすごいこっているんです。
ステージ一つにしても、まるで演劇のよう。
㌧㌦があるわけではないのですが、あっという間の2時間でした。
ライブというより、ミュージカル?いや、オペラ?
とにかく今までとはひと味もふた味も違うライブでしたね。
次回あったらぜひ行ってみたいと思います。
皆さんにもぜひぜひお勧め。
Jimangさんを見るだけでも十分価値があるかとw
さらにAramaryさんのボーカルを聴くのにはもっと価値があるかと。
これにあの演出が加われば、もう最高。
あれだけのキャパが満員になるのも分かりますね。
なお、ライブに関してのレポはAやのさんが詳しく書いてます。
いつも他人任せでスミマセン_| ̄|○


ちなみに、この日、SHライブで相当興奮していたのか、4時まで寝られなかったですw
耳にずっとAramaryさんのボーカルが残っているんだもん!(ぉ